ADMIN TITLE LIST

今日いきなりインターネットが繋がらなくなりました・・・今携帯から更新してますが、解決できるのかなぁ
もうメイポやってると(メイポが問題かは不明

いろんな問題が起きてしまって・・・
冷却システム破損とか・・パッチができないとか
インターネットつながらないとかもう、
つれたよ、パトラッ○o




俺もそれらの事よくあるよーW

冷却壊れたから

扇風機でがんばってるんだけどね(ぁ

ほんとだよ?w

あつくなると電源きれるし('
【2006/08/06 19:09】 URL | burusu #s6yIFuas[ 編集]

パトラァァァーーーーーーーーーーーーッシュュューーーーーー

粉ぁああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい
【2006/08/06 20:46】 URL | 栗井 #-[ 編集]

つ「新規購入」

スペックてんこもりでガンガレ^w^
【2006/08/07 12:14】 URL | メケメケ #-[ 編集]

問題などを破損したかったの♪
【2006/08/07 16:42】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

今日会えたてことは
なおったのねぇぇぇぇ(*ノノ)
ヨカッタ(*ノノ)

ソシテ

ホモリン確認完了(*ノ)b
【2006/08/07 19:39】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

