ADMIN TITLE LIST

このスターティングが未だに掴めない今日この頃('



はい、すggっごい手抜きでs アップロードがめんどいから1つにまとめてますがまぁきにせず('
最初はなっこsと狩りましたw
いやーね、最初遊びに行ったけど忙しそうだったのでとなりで狩ってて
俺の狩ってたとこにある人が来て、グル申し込まれたんですよ、
んでその人が「ちょっとROM」
もう騙されないぞ!!!

過去にちょっとROMっていわれ30分くらい吸わせてしまった経験が・・・
いや~友達だったら別にいいんだけど他人じゃ・・・
おまぇ、あいつらの一派か?クックック甘い甘い、帰れ(´ι_, `)ップ
って思ったけど追放が俺にはできないので('A
なっこcのトコに逃げましたw

その後彼氏さんが着たので帰りましたとさw

んでサンフィク買ってたところにおむちゃが来てw
しばらくバイキンクエをやってたんだけど・・・
おむちゃLUK極振りじゃん!!1

ごめんねぇ・・・
あとあれ、なぜかSTR短剣ないのよねwふこーへーなw
その後諦めて3人で提灯狩りw



おk押しても成仏できませんでした('A
やっぱ死んだ後にはボタン押せないよね('
架守sのブログでも(('

次の日の朝(ぁ
きあちゃと武器庫でヾ(・∀・。)ノダ-!!
3回くらい死なせてしまった('A`
ブルスも来て狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってか、カカシ置くなww
おやぶん暴走しました('A



お守り無いからあぶねーやんw・3・



その後ドロ運が上がるおまじないをかけて貰いましたw
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

その後弐号をいぢめて糸冬w



ホモリンじゃないので('A`
スポンサーサイト




最近なんかインしてもすれ違いガおおくないっすか?wまぁなんでもそっちが元気ならいいんだけどさ。んで絵とか更新してるからみてっちょw

んじゃ のすい
【2006/08/08 22:34】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

