ADMIN TITLE LIST

っうはwっをkwwwてらわろすぱおーw
が何故か自分の中ではまったorz
だってぱおーとか意味不明でおもしろいんだもn(蹴
いきなり使うかも(ぇ
今日の朝、カイが暴走してたのでその衝撃SS 張ろうかと思ったけど
内緒でうざいほど繰り返したので(ぁ
のせまsw






















嘘だしwっうはをkてらわろす(

 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちょっと暴走気味ですがよろしく(何

そんな今日は、一日中、9時間立て続けに
ジョイントゴーレム!!!!1



経験値目的もあり、黒字も、そしてメイプルソードもw
とか思ってましたが、
ゴーレムまずい!(ぁ
けど
黒いw
が!

9時間狩ってもメイプルソードがでない!!!!!!!!!11

あの、なにそれ・・・


途中でいきなり瑠香sきたけど・・・(連絡取れない状態なので運命?*ノノ
1時間もたたないで俺のとこ戻ってきたw
クックック、さすがでないだろう、諦めたな?(´゚ι_, ゚`)ップと思ったら・・・
「出た(*ノ∀`)」
工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
そんな・・・ヴァカな・・・
9時間狩っても・・・ドロ合計13個出しても・・・
メイプルソードだけは出なかったのに
うはっをkwwwてらわろすwwwぱおーーーww

まぁ・・・



レベルUPしましたけどね・・・(↑加工;;LvUPはほんと(
5m→7mにもなったし・・・
黒いのは黒いけど・・・
ショック!!!1

ソウイエバポピュモ45フンデデタンダッケナー
カナシイナー
ミンナニドロウンワルスギッテイワレルヨウニナッテルノニナー
ネクsンミステタノカシラ
サイキンネクソンノグチバッカリイッテタコトハユルシテ・・・ホントウノコトダモン =====○)д`);.・;゛;ブッ

ブツブツ・・・orz

財前さん!貴方と張り合える自信がありますよ!ドロ対決を!(ry



ちょ・・・俺もだよ。゚ヾ(´∀`)ノ゚。ゥワァーン (ぁw

けど100質のブログまわされた('w

あしたやろっとw



おつ(’A
【2006/08/09 09:27】 URL | ポピュ #-[ 編集]

なははっはっはは(ぇ
【2006/08/09 12:56】 URL | burusu #xqQ4E2ZY[ 編集]

超影さんおつぅぅぅ(*ノノ)

ブログを結局新しく作り直しマシt((((((((((((*ノノ)
お手数ですがリンク変更をお願いしまs|ω・`)

http://rukadesu.blog54.fc2.com/
【2006/08/09 13:08】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

