ADMIN TITLE LIST



1.キャラ名、性別を教えてください
○○超影、♂でs

2.活動サーバーは?
すももだべb
(本当はポプラに16れべの弓とカリンに7レベ位の初心者が('

3.名前の由来or元ネタは?
ちょーd(≧∀≦)bイイ!
ちょーええーw
超影(ぇ

4.他ゲーからの移住経験は?
最初、FFBっぽいゲームってやつ友の紹介でやってて
4万レベまで言ったのに4兆防具が壊れてしょぼりーぬしてたらチャットでメイポの方が楽しいぞおまいらって言うことがあってやってみたら楽しすぎた(問題たくさんだけど・3・


5.あなたの現在使っているキャラ数は?
主に使ってるのは3かなw
持ってるって言ったら11キャラ(ぁ
全部弱いけどw

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
3(ぁ
他の2つは息抜きしたいときたまに見る程度だけどw

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
今斬りやってますよんw
次は・・・プリやね('

8.現在の目標は?
斬り3次wメイポ武器ドロ('A

9.今までで所持していた最高メルは?
忘れた・・・
20mくらいw(ほんとは19mとちょっと(’
ハイハイスクナイネ(

10.金欠は何度きましたか?
金欠って言うのはどのレベルで?w
狩りもできない・・・
っていうのはないんだなコレw(ぁ
ただ書買う金がいつも貯まらない('A

11.メイプルにリア友はいますか?
リア友で韓国人で韓国メイポやってる人なら知ってる(ぁ
一緒にやってる人はいないw

12.メイプルを始めたキッカケは?
おもろそうだったからw

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
永遠と上がるレベルに人は何を求めるという心理戦(
友達ができるところwここでコミュニケーションとればリアでも損しないと思うw

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
有料化でサクチケとかアバとかガシャとかやり放題ならやるかもw
まぁ、学校始まったら忙しくて金もったいないから夏休みだけにするかな?・・・orz

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
ちょっとやる人の層がずれるだけだと・・
それに、アバとかサクに金使ってる人達にとってはお得かもしれないしね(ぁ

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
1m('A`
チーズ300個も買えませんが何k

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
サクチケですなw

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
ジャクムwそしてデンデン(ry

19.敵で一番カワイイキャラは?
いきなり言われても思いだせんw
スライムかな?wあの笑顔に吸い込まれる('A

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
冗談で友達にらしいことやることはあるけど
趣味じゃない(

21.自分のキャラを一言で表すと?
データ端末の塊(ぇ

22.アバは何を基準にして買っていますか?
三角巾(氏
買いませんw友から強制的にとります

23.これは名言だと思うのは?
うはっをkwwてらわろすwwぱおー(’

ナチョスかな(

24.「ぬるぽ」といえば?
ぬるぽ

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
みんなのブログ(
暇なときは財前sのリンクで放浪してる(

26.ネクソンマジックの代表といえば?
パッチができないから再DLしてる人の被害報告を無視するとか・・・
こっちもつらいのよ・・・

27.お気に入りの顔文字は?
今消えてる('
('A かなw(’A

28.横されて一番嫌になる狩場は?
どこでも勝手に狩り出す子はやだな・・
ちゃんと一言言ってくれたらいいんだけどねぇ

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
友とレベル争うとき(負けるけどorz

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
ドラゴンブラット、Dスラッシャー、Dバスター、サクリ、・・・ry
アサルターも好きw

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
ラィァソに詐欺られたこと
カズルンと友録して横をしてしまったこと
(姉御の雑魚狩りがいけないことを知らずに・・
アホに吸わせてしまった事('

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
まぁ・・・うん。

33.五目ならべは強いほうですか?
普通かな?
ブルスよりは強い(
ってか、ブルス、俺が電話中にやったこと許さないぞ(ぁ まぁいいんやけど・3・

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
一年一ヶ月(なのに弱いですが('

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
あるよw消されなければwまたは消さなければw
増やして欲しいわねw

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
尊敬するw
俺のところ揺れたときもう怖くて何もできなかったもんw

37.今までで一番嬉しかったことは?
ブルスとフレリンしたこと
100レベ超えた事
友達と居れる事
その他色々*ノ∀`

38.拡声器って必要ですかね?
もちろんw

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
アバ買わなくても十分なかっこいい服(

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
飲めない・・・orz

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
だめじゃn 茶も好きじゃない(ぁ
まぁのどかわいたから許すw

42.正直ネタ切れだと思いました?
マァネ('Aウヴォアァ

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
気合!!1

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
いつも音消してる・・('
エリニアとかルディとか?w

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
ってか小さなパッチイラナスw
大型パッチにしてたもれ・・・
けど日本オリジナルパッチで金銭、レベルとかでかなり差が出て
不公平にならないか?w(まぁいいkd

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
上に同じw@レベアゲ楽になるから(ぁ


47.一番カッコイイ武器って何ですか?
パルチザンwいつか装備したいw


48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
世界一周旅行w

49.クレクレってどう思います?
ギャククレクレしたとき、雑魚武器ばっか出すな(’
まぁ、いいものもってたらクレクレしないよねぇw
よく、大強化で数十m消えたときばっかりクレクレでて、
おれこそくれよ!ってかんじでうざいw(ぁ

50.メイプルをする上でのモットーは?
楽しいムードでいるw

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
今のところ無所属ですw
いや、ギルド名が無所属で(('

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
ん~オハゼキャノン(ぇ

53.固定PTはありますか?
ないよ~
あ、自分

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
女w(ぁ

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
別に自由にさせてあげれば?w

56.4次職に期待してますか?
まずレベルを・・orz

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
イルカス('


58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
ヒナ(だれだっけw
 
59.引退しようと思ったことはありますか?
PCの問題で度々・・
けどしないもんw

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
ほんとにメイポがいやなときは、とりあえずメイポやめて、
みんなのメルアド聞いて連絡とる(’
まぁ、メール俺が止めるんですけど(ぁ


61.メイプルのいいトコってどこですか?
おもろいとこw

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
別にすぐあげれるし下げても何も変わらないから・・・
意味ないかも・・

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
スタンプw
目からウサギでてるぞ・・w

64.カズアイってゴーヤですか?
じゃない・・・
しっぽとかグロテクスw

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
交渉を忘れたらダメだよ・・

66.一番のネタ職ってなんですか?
ぜんぶネタ職になるんじゃない?やろうと思えばw
それにみんながんばってるんだから、その努力はネタ職とよびづらいw(’

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
武器庫みたいな地形でおやびん鬼沸き(
戦車にたどり着く前に死にますがw
(ry

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
あるwんでやり直したw

69.では、ネタスキルって何ですか?
希望のあるスキル(’

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
萌え'`ァ'`ァ 5:5かな(ぁ


・・・まだ@30問あるの?('A`)

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
サンフィク(略になってないw

72.手下Dより幹部が弱い件について。
手下Dは具現化系、
ジャンプしないという制約をつけて、恐ろしい攻撃力を手に入れた((ハンターハンター読んでる人しか分からないけど(
ちなみにあのナイフは具現化したやつで念をこめてる(

73.一番好きな表情、顔は?
F3wF2w(ぁ

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
ないwまだまだがんばってねwネクソンさんw

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
パニックとコマw

76.好きなマップってどこですか?
雲の公園6
空きが来ないw(なぜかw

77.反対に嫌いなマップは?
地形のわるいとこw
ワニでるとこ修正されて平らだし('w

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
ばれた?('A
ブルドックとペットをよく間違えます(
普通の敵と人をまちがえまs((((((’’

79.ログインペースはどれくらいですか?
できる日は毎日w

80.自分は廃人だと思う?
じゃないwまぁ、サクがない点を考慮していただければ・・・

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
一日1レベ↑w

82.廃人専用の狩場といえば?
姫w

83.MPKは好きですか?
嫌い・・・一度ROMってた友殺してしまった・・・わざとじゃないんだけど・・・orz

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
いろいろw


85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
ネクソンのアバターは独特性を狙ってるからw

86.メイプルは生活の一部になってますか?
なってるかも(’
やらなくてもいいといえばいいんだけど(

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
≧(ぁ

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
全部使うw
30%宿らない・・・
最近運気わるいわ・・・

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
HBくれないDKって・・・俺じゃn!(ぇ

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
もう・・疲れたよ○○ラッシュ・・・


91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
レゴは黄色がメインじゃない(ぇ
覚えてないし('A

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
0+友から貰ったもん(’
返さねばw

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
オルビスが好きだなw

94.忍耐クエって得意ですか?
嫌い・・・忍耐できんw(ぁ

95.マンジってカッコイイですよね。
まぁねw

96.オタクとマニアの違いって?
マニアは外に出るけど
オタクはお宅にこもる(
知らないけどねぇw

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
なちょなちょすwっうはwっをkwwてらわそすぱおーw

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
無料ゲームを提供してくれる偉大な存在

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
10時間くらい?w

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください。
アータタタタタッタタタタタタタタtアヒャヒャヒャヒャヒャヒャタタタタタタタタッタタタ
オワタアアァアアアァアアアァァァァァァァァ!!!!!11

101.このバトンを5人の人にまわしてください!
もってけどろぼう・・

コレするのに2時間かかった(ぁ

テレビみながらゆっくりでだけどねw




途中から見てないのは内緒♥
名前の由来…変だな('A
【2006/08/09 21:15】 URL | 栗井 #-[ 編集]

2時間かけた竜剣sを尊敬しますね。んでイーブイかいといたから。w
【2006/08/09 22:48】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

最後までよめなかtt(ry
結構超影sとプレイスタイル似てる気がした(ぇ
【2006/08/10 18:53】 URL | メケメケ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

