ADMIN TITLE LIST

この前のパッチ(いつだ(
でドロ変更になってからというもの、どれがどれをドロするかまったく分からない・・・
ので、今日出た火ブルのドロを紹介しましょう(’
1、ドラゴンバーバット闇
2、イーグルシールド
3、アーキ
4、薔薇イヤ
5、プリス(?)(魔法使いの全身
6、魔法使いの90用位の靴(
7、戦士の靴、(90くらい?)
他にもたくさんでたけど、忘れた('
いや~最近ドロ率がやや良い・・・



・・・


・・・・




・・・



メイプル武器を除いては!

ネクソン社の社長様!何故私に貴方の力を分けていただけないんですか!

・・・まぁ、今日船で会話したけど・・

出る人はでる、
出ない人はでない。

ですね・・・orz

それと、今回のパッチで出ないとかまだでるとか・・・

もう・・いいやヽ('ー`)ノ




そうそう、おそろになってしまいました(ぁ
これで三角巾愛好家が2人に(ぇ
ちなみに架守sはさばき髪にしてお化けを極めるらしいです
(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


まぁ、そんな感じで



グル員がレベルUP
それだけ(
今日はドロが良すぎて、プリなしで500kも黒かった('
この方が釣ってくれたおかげです♪
また狩りましょぅw
お化けさnも横に来て釣ってくれたw



@サブで3色犬かれるようになりましたw

ってか期間限定武器キャンペーン終わったら弱すぎて呼吸できなくなりそう('

どうしようかしらw
デンデンに1kでるよ・・・サベチ単発で・・

ノチ




プリスは弓だぞ('
【2006/08/11 08:22】 URL | 弓使いburusu #rKUMTAek[ 編集]

火ブルの方がドロ率いいよ^^
Mばい菌なんて;;
結局4時間ソロ狩りで3個ドロだもん;;
【2006/08/11 16:50】 URL | とももらんど♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 17:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

