ADMIN TITLE LIST

そうそう、ペットが復活しましヾ(・∀・。)ノタ-!!


・・・うれしくなさそう('A

けど、一ヶ月ぶりのレベルUP!



サブが67になって駐車場吸える(*´Д`*)'`ァ'`ァ
けど、3回しんで結局20%まで行ったけど5%に戻った('



そのあとブルスと弓ランク1位まで@200Mの人と狩ってw
俺が行ってよかったのかしら('A
まぁ、船にて、メル風呂('A
けどイカ赤かった('A

それに反撃食らうし・・・
弓に最適な狩場ですb
パペットマペットおけば喰らわないし置かなくてもイカの範囲の外から攻撃でしるし・・・上下の段差に強いレインもあるしw



ハゼすごいw早く斬りのジーブスで(ぇ
3次になるのてつだってぇ><
夏休み終わるまで@11日('A



とりあえず弁当タイムw
その後ギルクエやりまくりましたw


そしてなんとか46位!・・・明日には抜かれてそう('



ブルスが五目めっちゃつよくなってん。んで萌えもえとったか逃亡して
親分('A
けど罰が当たり(
エグザイルヾ(・∀・。)ノダ-!!



ペットもモアイに('A




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

