ADMIN TITLE LIST

サブの癖で(斬り)メイン(戦士)にLUK5振ってしまった超影です

まぁ、火ブル必中したり、デスペナが5%になるなど、

いいことばかり?('A

けど、なんかやだなぁ・・・

ステ振り失敗キャラって感じ('A

今日、メンテありましたね・・・・

orz

なんか、手数料が100Pで売れたときもー10%とかだっけ?高すぎるぞw

まぁ、いろいろな私情で0Pになってしまって(’

もう参加できませんがねw

そんなわけで、サブ、サブサブ!

ってか、今日中に3次しようと思ってたのに、メンテトカw
再DLジャンwまぁ、時間は@一時間・・・
薬は塩150...エロナス・・・@17%間に合うか!?
そして間に合って('A
@1分でした;;;;;:::::::
スキル振って、落ちて、いまDL中orz
@1レベ、がんばりますw
そして3次したら仮いんt




 斬り族何レベまでやんの?wって思っちゃった。
 ステータス載せてみたからよかったら参考にしてくださいね
【2006/08/17 17:34】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

竜3次おめ~。てヵまだ更新してねぇ(ぁ
みんなより先に3次を知ったギル長でした(’A
pなくて叫べません(*ノ∀`)
【2006/08/17 22:18】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

