ADMIN TITLE LIST

今日、ちょくちょく育てていた斬りが、あの!待望の!(’
3次職になりました!!!!
人によっては3次は簡単かもしれませんが、俺としては、
すごいうれしいでs(’

そして3次までの長い道のりを!



関係なす('A ペットがしゃべれるようになりましたwそれだけ・3

そしてパッチを終えた次の日、絶対3次しようと!
張り切った朝!
父さんが電話で「あれとあれ、お父さんの職場まで届けてきて」
うぇええええええええええええええええええええええええええいいいいい
そして帰ってきたのは9時、よし、がんばるか。

会話中瑠香様が吸わせてくれるとのことでw
そして狩る事5時間(?)
まぁ、チャットに夢中になったのもあって、ゾンビでエロナスまで帰されたり、
気絶したり、ぁ、はかはなかったけどね(*ノ)b
遅くなったけど・・・


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!






うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
瑠香sの前で自慢げにレベルUPw
そして、転職いってきます(`・ω・´)ゞ


って、なんかいるしwwwww






猿までにやけてます('A
まぁピュアがストーカーフォローしてくれるらしく、いろいろあって(何もないけど)

分身戦へ!




即殺したのでSSすらありませんでした('A

しかし、船に一分乗り遅れ('

う~ん、たしかDK時代も船に乗り遅れたきがす・・・?

そのな時は、ピュアの萌え萌えサベチで暇をつぶしましょうw



その後は問題へw
そのときのSSでも('




↑ピュアのでたらめに混乱させたのは内緒(*´・д)(д・`*)ネー
ってかドMて(’A

そして。。。。
待望の3次!!!!


どーん!!!




って、なんかヒールうつってるしwwww
き、、、貴重な、、、一生に一度しかないこのキャラの3次をおおおおお('
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい
そんなわけで、
試し切りヾ(・∀・。)ノダ-!!



弱い('A けど、かっこよすぎるwwww
斬り賊がやっとたのしくなりましたw

そして、叫んでくれたみんなありがとw




(ぁww
まぁ、非公開サブだったから知ってる方も少ないですし・3
そして、ポピュが叫んでくれない(’
っていぢけてたら、
こんなのが・・・




ちょっと感動した('w

みなさんこれからもよろでしーw

トモロクあけてきま(’A

送ってね('A
スポンサーサイト




ぅわ・・・三次とか・・・
おめwww
ってか俺ぜんぜんLV上がってねぇぇえええ
【2006/08/17 23:46】 URL | ぉチャ #-[ 編集]

3次おめ~叫べなくてごめんよぉ~。
100なったら叫んでやるよ(ぁ
それと職位名なおしときま~(’A
【2006/08/18 08:18】 URL | ポピュ #-[ 編集]

マゾシフおめwwww
ここからが斬りの本領発揮だw
墓、赤字のあらしだよ^w^
まぁ、Lv100目指してガンバだ!w
【2006/08/18 12:20】 URL | メケメケ #-[ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおお
三次おめええええええええええ
俺もなんか育てようかなw
【2006/08/18 14:33】 URL | 弓使いburusu #yQAqc1zk[ 編集]

3次おめっとwwwwwwww
このままDK超えちゃうんじゃない|ω・`)?

ガンバ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2006/08/18 18:05】 URL | ハウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

