ADMIN TITLE LIST

いあーブログってもんはサボらない方が身のためですね(ぇ

まぁ、ながいけどよろw

今日、フリマで・・・





つえええええええええええええええええええええええええ!!!!
ってか、こんな金一生たまらない・・・


その後は、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ('A

そしてアサルタで敵をすりぬけ下に・・・( ゚ェ゚)



それだけ(’

そして



UP('A`)
ってか、アサルタやっぱかっこいいよねw



そして、メルプロも習得('A





その後はイベント!弐号から教わった技で、2回(行ったキャラ全部('
はいれましたw



最初はサバイバルw忍耐キライっつの('

結果・・・・



































































気を取り直して2回めw




次は、頂上をめざせw

結果









































('A`)



まぁ、その後は集会ですw
今回はビクトリア一周というので、最初はリード、そして、1位を独走w



落ちましたけど(’A`
5位('A`)

そのあとは、ギルクエやりまくりましたw
そして、2度目のボス戦w
まぁ2回目といっても、前はすぐ5名になって断念したので、本気で突っ込むという意味で、最初の挑戦でしたw

まず、ストラsが上から像を破壊、そして俺が奥で像とライオンヌッ殺して、しゃあsがボスを特攻w

ってか、ボスよわすw像が強すぎです;



ボスのみになってから、みんなでつっこむこと一分、



はやいはやいw


そして、、、

撃破!




経験値が50kだけ('A`

しかし!浮かれてたおれたちはSSとかとりまくって、リダが取ろうとした瞬間ルビーがきえてしまった!!!

今日新しい王様がこの城をのっとりましたw



他の王様ものっとろうとしたけど手下が従ってくれなかったそうです('



読むの、おつw
スポンサーサイト




まじで3次したんだw 今度叫んでやるy
【2006/08/20 19:15】 URL | 栗井 #-[ 編集]

ギルクエおつw
まぁGloryも早くメンバー集めて
したぃものだなヽ(´ー`)ノ
【2006/08/20 22:46】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

