ADMIN TITLE LIST

昨日は友達と3人でスケートにいきましたw
パピオっつーとこなんですが、ボーリングとか、この前の演劇とかもそこで、なんでもある場所ですよね(' ほんとw
けど、人多すぎです;;
衝突しそうwってくらいw
なんか5歳くらいのオリンピック目指してるか分からんけどそのこが高速回転真ん中でやってたしね('A`
んで、その後20分くらいたったら
アナウンス~リングをでてください、なんちゃらかちゃら~
∑(・ω・`?)

そして音楽がながれ・・・・

ボ~ウ~ケ~ンジャー!!!レディゴ!

工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工

・・・(('A`)





こんなのが始まりました('

ボウケンブルーがはみ出した('

最初はこんなので時間つぶすなよ('
ってかんじでしたけど以外に面白かった・3(ぁ


んで、帰ってほりえもんの人生ゲームをやりましたw

俺はいきなり1兆もゲットし、順調に行ってたのに・・・

仕事奪われて('A

結果は3兆w
んで終わった後俺の下から(ぇ)数十もの百億円札が出てきて(

5兆はいったな(ぇ
スポンサーサイト




今ってまだボウケンジャーなんだ( ´゚Д゚`)
てヵホリエモンってwwwwwwww ナツイw
【2006/08/21 21:13】 URL | 栗井 #-[ 編集]

ほりえもんの人生ゲーム!!!
今日も忍耐するゎょー!!!
【2006/08/22 08:06】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

