ADMIN TITLE LIST


まずはメルプロ(ぇ
楽しいよね・・・貧乏になるけど(o´艸`)ププッ


そしてアサルタしながらレベルUPwかっこよくね?w


ドロおおい・・・
2~3時間だから普通なのかな?

その後フリマでつっ立ってたらある人がいきなり
3次おめです。記念に写真撮りません?
ということでwわざと釣られてみましたw
画像のみでw






ブルス参上w





@でその人に内緒でブログ見るようにいっといたから来てくれるかな|ω・`)
んで記念撮影w(ぇ
ブルスの希望でw


蛇矛つきささってるだろw

その後ジャクム1段階5回やって~


瑠香sの2段階手伝ったら俺がクリアできなくなって・・
瑠香sがヘルプに入って俺が即クリアして(’
るかsでたら2段階クリアできてないってなって;;
けど最終的にクリアしたよーでw



そしてジャクム本体ヾ(・∀・。)ノダ-!!!(ぇ
遊びでねw
メンバは130台の投げ、DK、弓、120台のプリ、そして雑魚な俺('



そしてジャクムを召還し・・

どーんw



生ジャクム(*´Д`*)'`ァ'`ァ('



乱闘シーンw
けど、主力の投げs落ちて('A 瑠香sも落ちて('A
闇sも薬切れて出て('



ソロ(ぁ
ってか、レベル修正のせいでダメ超弱い・・・
足手まといになった・・・
まぁ一本も落とせず出ました・・
またやりたいですけどいれてもらえるかな|ω・`)
てか、1/1本体までしないかららくだねwネクロマンサーと比べてw
ではノン('
スポンサーサイト




釣られたとヵw 相手かわいそw 
まぁ楽しそうでいいねw
【2006/08/23 21:40】 URL | 栗井 #-[ 編集]

ジャコモ忍耐付き合ってくれてアリ!!
無駄に2回クリアしてジャコモ忍耐のプロになったz!

本体は・・・(;・∀・)
またヨロシクお願いしまう(*ノノ)

今日からガッコかぁー;;カナシス;;;;
【2006/08/24 11:25】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

