ADMIN TITLE LIST

OプoOァさんやら、変態変態といわれるので、ちょっと今日は名誉を守ろうと(ぇ 
言ってることイミフなのでスヌーで('

その名も!!変態バトン!!!!!!

 
 1、これから変態バトンを始めますが心の準備はできましたか?

   全然('A

 2、NHKとは 何者も エロス 協会 であるヵ?

   違うらしい(’ N、にごう H、は K、かなりエロイ(’
     =====○)д`);.・;゛;ブッ

 3、変態と変人の違いを答えよ

   変態は変態、変人は変人。(ry

 4、男ならエロ本一冊くらいありますよね?

   無い('` まぁ人によるんでね?w栗君とか栗君とか栗君とかw(ぁ

 5、たまに無性にハァハァすることがある?

   無い('A てかきもいそれ('

 6、女性(異性)の好きな体の部分は?

   顔(*´・д)(д・`*)ネー

 7、女性(異性)のグッとくるしぐさは?

   さぁwグッとくる動き('A

 8、汚れたのは何歳ですか?(変な意味ではなぃ

    生まれたときから (;`・ω・´)
   
 9、世の中はチラリズムでできている?

   できているらしい(ぇ 

 10、次の言葉を知っていますか?

   ※1、ペドフィリア

     なにそれ美味しいの?('A`)

   ※2、双頭ディルドー

     ふたあたまでいるどー?('A`)

 11、私はオタクではなくマニアだ

    似たようなもんだから('A` まぁ、変人には変わりないとおもうy


 12、変態は最高のホメ言葉?

    弐号にいったら喜びまs('w

 13、正直ポピュ(回した人)と同じ臭いを感じる

    正反対wwwwwあっちは悪臭こっちは香水 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 14、耳に変なフィルター(言葉が変換される)がある?

    ほぇ?('A`) なんか何かオーラのシールド(ぇ)みたいなのに覆われて聞こえにくくなった事はある('A

 15、好きな言葉をどうぞ

    ('ー`)y―┛~~

 16、↑はあえて狙いましたか?

    さぁ(' あえての狙いに3ヌキータでもくれるのヵ(’

 17、男(同姓)もいける

    いけない・・・男にモテルのは秘密でs('A`

 18、あなたの近くにいる変態4人をどぅぞ

    弐号と弐号と弐号と栗君('

    とブルス('

    ・・とメケさn 

 19、18で答えた方がまわす人となります

    やtってくれるかねw

 20、お疲れ様でした一言どうぞ

    おもんないのは仕様です;w;

追記もバトン('A ブルスまわしすぎw

1.メイプルでのハンドルネームは?
竜 超エロさn 剣士s 竜剣s 影はん、etc


2.メイプル始めてどのくらいたつ?
1年とちょい


3.メイプルの好きなところは?  
オンラインってとこかなw
オフラインだったら退屈だしきついなぁ;

4.メイプルの嫌いなところは?
横とか詐欺とか・・
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ある('

6.メイプルで詐欺したことある?
葵蜜柑さんのウッドチェアをそのまま預かってる事('A`
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
人気上げ逃げ(ぁ まぁ、友達を騙したり遊びで邪魔したり('A`

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いない('`
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvゎ?
105と73と47がメインの3つですw

10.10問目ですよ。少し疲れた?
別に('A` あ、宿題が('

11.Pアイテムは使ったことがある?
いぇs

12.Pでアバターを使ったことがある?
もらった事ある(' 

13.Pは人から買う?現金で買う?
人から奪う!売ってもらうw

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
○○M('

15.自分はメルを多く持ってると思う
ブスルブルスよりは自信がある('
@メケさんより(’

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
すももっすwすももいすざべすと!

17.あなたの愛用のchはありますか?
3CH・3・

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
特に無い(ぁ
いつも露店で買うからね・・
てかさ、闇らないけど、失敗ばっかですっきりしないんですkdwwwww
19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%エラブ('A

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
4次、ダークナイトになったらきっと闇の世界から引き戻すよ('A

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ない;;自分が造った中で一番いいのはアイゼンのDEX8(しょぼす;3;

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
わーい!

23.メイプルにリア友はいる?
いない;韓国メイポにはいr

24.メイプルをどうやって知った?
FFBで(’

25.ネクソンに伝えたい事は?
もっと、P全体的に安くしないと、買わないぞ!(ぁ

26.それから?
サクチケ1000円高いよ;;
俺一ヶ月の給料、あ、小遣い1000円なんだから・・・

27.メイプルは好きなんですか?
メイポで知り合った友達が好き(ぁ

28.社会勉強になりますか?
これなるべ(’

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
月牙106!月牙自体高いから('

30.あなたは誰ですか?
超影です、どうも(´・ω・)

31.あなたのIDとPWを教えてください。
ID、osieruwake PW、naidarobaka
('A

32.メルをわけてくれませんか?
あんたメイポやってんお?ごめん;サバ違う('(ぁ

33.わぁ~ぃゾロ目だね!
わーいわーい!

34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。
しょぼいから糸冬



(`・ω・´)見つけたぜ!リンク追加しとくぜ!

@NHKは 日本 ひきこもり 協会 ね(ぁ
【2006/08/25 02:15】 URL | 勢田湖 #aIcUnOeo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

