ADMIN TITLE LIST

学校が始まってかれこれ二日('

てか、あれだ、どれだっけ・・・・

もう普通の授業始まった(’ 

こんな早かったっけ?('A`

んで宿題('

けど終わったっぽい(ぇ

からメイポでもするか(’

明日ねーちゃんの誕生日だし・・

なにあげよっかな(’

そうそう、帰り道でさ~ある3人と合流してから、

向こうは遊びに行くらしくて、俺ら2人は違ったんだけどうちらの1人も

一緒に遊びに行ったけど、よかったのか?w

こないといけなかったら・・・

まぁ、一応挨拶して帰ったから大丈夫かな('

まぁいっか♪('A`




8月26日なんだ… おれと同じじゃねぇかy( ´゚Д゚`)
【2006/08/25 21:27】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

