ADMIN TITLE LIST

平気で悪い事できる理由
人の不幸を見て楽しめる気持ち
理解できない。
荒らし、
考えてみる、なんで荒らすのか。
楽しいから?それも1つあるかもしれない。
ストレスをぶつける?それも1つといえるかも。
荒らした後に、自分を見つけた人、やり直せる、そんな人は強い人間だとおもう、
なにかあったのかもしれない、けど八つ当たりでは何も変わらないと思う
もちろん、最後にそんをするのは自分。
他の理由を考えてみる、なんで荒らすのか、
俺が一番にかわいそうに思うあらし、
荒らすことでしか自分を表現できない
見てて笑える。
そんなことで、みんなの頭の中にいれられて、何がしたいんだろうか。
みんなに見捨てられたかしらないけど、こんなことするやつは見捨てられて当然じゃないのか、
なんでも、手遅れになる前に気づかないといけない気がする。
もう思った事そのまま書いたからゴチャゴチャだけど・・
平和なんてないのかな・・・
スポンサーサイト




人の不幸は蜜の味
それがオンゲークオリティ
【2006/08/26 12:56】 URL | 勢田湖 #aIcUnOeo[ 編集]

この記事は俺の記事と同じ意味の荒らしかな?
気になるなら俺のブログへGO~
【2006/08/26 22:10】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

