ADMIN TITLE LIST

最近メイポネタが妙に無いですが、(ぇ

ショッキングな事がおきてしまいました・・・

はぃ、チャリぱくられました

はぁ・・・

この前は鍵なくして、また無くして、こんどは自転車盗まれて・・

殺される・・・orz

学校まで徒歩で行けっていわれたけど・・・

朝7時に家飛び出させるきですか?('A

はぁ・・・orz

折りたたみ自転車(学校においてるの

もパくられたけど隠してるんだよね・・・

メイポは、なにもやってませn

通りすがりのゴーレムでナックル良品でた(’

以上かなorz

自分1:暇だorz
自分2:自分、宿題やれ
自分1:あスマスマみたい・・・orz
自分2:@半分も描かないといけないんだからそんなの見てる暇無いぞ
自分1:じゃぁこのブログ書く時間おしいじゃん
自分2:いいの(’
自分1:まぁ、がんばるけどさ
自分2:えらい^^
自分1:明後日までだし・・・余裕('w
自分2:いいからさっさとやれw

ってことでやってきまorz




自分は毎朝チャリンコで7時に家出ます

・・・うヴぉぁー(ぁ
【2006/08/29 04:59】 URL | 勢田湖 #aIcUnOeo[ 編集]

チャリぱくられどまぁ('A

しょーがないから
るかの折りたたみチャリ貸すゎ('A
【2006/08/29 08:15】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

鍵のいらない鍵をつけよう(意味不明
番号式にしとけば番号忘れない限り、
なくすことはないぉw

自分はバイク用ロック+サドルロックですな。
鍵はキーケースにしまってるのでなくしまsn ^w^

まぁ、おこられてら('A
どまどま orz
【2006/08/29 12:13】 URL | メケメケ #-[ 編集]

>セタコ
('A`
つらいけどがんば(’
>ルカs
自転車に乗って俺んちまでヨロ('A
>メケs
忘れちゃう('A`)
てか過去に鍵2回、3回無くした(ぁ
orz
【2006/08/29 17:34】 URL | 竜 #-[ 編集]

おれみたいに帰ってくるといいねw
【2006/08/29 21:49】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

