ADMIN TITLE LIST

学校が始まってから、IN率がへった(減ってない?w)俺ですが、びみょうにやっているので最近の様子などをw



まずはいつものお墓参り(*ノ∀`)





そのあとはいつものギルクエw
今回は、主戦力のシャアぁsがいなくて、大変苦戦しましたが('
2,30分くらいで倒したw
もちろん俺がルートだけd(ぁ
とどめさされたorz

しかし、ボス倒した後にリダ落ちてorz



なので星sをリンチしましたノ3


死森にてー



ハンコおおおおぉおおお!!(とカネ) でお馴染みの(ぇ)おちゃが・・・
泣ける(*ノ∀`)



最後は赤サフゲットとか言いながら持ってないうそつきなポピュを
リンチしましたb

@それはないよs東大目指して頑張ってね^^
2年後結果楽しみにしてるおww

という具合でsw

っていうか・・・

なんか

いつもメイポやって→ぎりぎりになって宿題→∞

だったのが

宿題→勉強→余った時間はメイポ(ぇ

どうしたんだ俺w

まぁ夏休みのおかげで気分がいいのかな?w

けど、メイポでやる気が出ませんorz

だれかすわst =====○)д`);.・;゛;ブッ




赤サフもってますが?
俺のブログみてみろ。
【2006/08/30 10:58】 URL | ポピュ #-[ 編集]

リンチ(・∀・)イイ!(ぇ
【2006/08/30 11:16】 URL | rex #uc6WgtzA[ 編集]

いいことじゃないかwww
まぁ、それでも結構INできるべb

赤字狩りすると楽しいですぜ(ぁ
【2006/08/30 12:10】 URL | メケメケ #-[ 編集]

きょうはここまで苦戦しなかった。
【2006/09/05 15:32】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

