ADMIN TITLE LIST

あぁ・・だめだ(’
メイポやらないとしても他のゲームに手が(ぁ
これじゃぁ宿題どころじゃない(ぁ

ふぅ。。。

まぁ、課金しない俺ですので、ゲームといったら無料ゲーム

 ふりーむ とか ふりげ! とかでいいと思ったのを落とs(ぁ

けど・・・
最近おもろいのないね^^;
3年前が熱中できたくらいいい作品ができてたころかな(’

まぁ、アクション系しかやらないんですけど(’

ので、てか、アクション系のって短いじゃないですか、んでDLして1日でクリア(ぁ

だめだこりゃ(’

メイポやるのとかわりませんが(’

こんどがっこう言ってる間DLしとくかなぁw




っま。ぼちぼち がんばってヽ(´ー`)ノ
【2006/09/01 20:07】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

