ADMIN TITLE LIST

本日2回目の更新ですが('

えぇーっと・・
気のせいじゃなかったみたいなのでー(;・∀・)
まぁ、つまらないからスルーでw

〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



えー夏なので海かな('
ルカsと少しかぶってるのはヌルー(ぇ

〈2〉OSは何?

こ、、これは!たしかオペレートシステム!?
しらねーy('A`

〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
漏れの(*´Д`*)'`ァ'`ァ
てか、俺のなのになんで性能いいからって他のやつが使うんだy


〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
最初から入ってて変えるのめんどくさかったからです!

〈5〉壁紙は頻繁に変える?
  
そろそろ変え時、、、

〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
見て数えれy
まぁ、特別に超影様が数えてあげよう('
23個ですね('`;

〈7〉ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

・・・・(;・∀・)

〈8〉何かこだわりはある?
   
こだわりないけど、この壁紙ちっちゃいじゃん、でかくすると
輝いて目が痛い('A`;

〈9〉今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

あらぼうよ

〈10〉最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

全員(´゚ι_, ゚`)

まぁ、特にめけsとか~
お茶とか~
ポピュとか
ブルスとかw

@ケタイエcでw




よしやってやろう!!!
【2006/09/04 20:50】 URL | 栗井 #-[ 編集]

暇な時にでもギルクエしましょーぜぃ @erosuburusuさんのサブをギルドに追加~
【2006/09/04 21:31】 URL | とある「クソ」DK #j7fLgNvQ[ 編集]

レスさぼってたんで(’
今日から再開しますかなw
>ケタイエc
さっきブログみたけどかえちゃだめ><
>クソ(ぁ
そうかerosuburusuをいれたのかw
ギルクエやるには人数とメンバが(;´Д`)
【2006/09/04 22:24】 URL | 超影 #-[ 編集]

バトンのつぅぅーんw

海ぃぃねっ!!
てヵるか的に超影さんのデスクトップのイメージがあったんだけどー

あにめとヵ('A
【2006/09/07 00:08】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

だよねぇ(’
 綺麗な海イイ!(*ノ)b
けどディスクトップがアニメになるようにしたらまた目が痛い('A`
けどその前にできるっけな?(’
【2006/09/07 21:12】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

