ADMIN TITLE LIST

はい、昨日のことですが(ぁ

いつものアンラッキーなピュアが('



おおはずれもめ(’A`

その後は初ビサスw


こんなめんばでw

そして激戦シーンをどうぞ(ぇ





まぁ、、、


おちましたけどwwwww(ぁ

そして2回目ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちなみに突っついてみたとこ、爆弾処理はあの時では100%でした(’
まぁしらないけど巻き込まれて



_
タヒりましたけどw

その途中・・・・

・・・

・・

(;・∀・)


(・∀・)



キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!
まぁ、最近相場下がってるらしぃorz
全身60%も下がったしなw自分で使うかw(ぁ

最後はギルクエで〆

てか、エリクサの代金はらってねえxorz






( 。∀゚)ノ゛ギルクエ乙デス

ギルクエは参加することに意義がありますよ!ww
【2006/09/05 00:51】 URL | 素虎 #KD5XUSzs[ 編集]

ギルクエ1回しかやったことない('
【2006/09/05 21:05】 URL | 栗井 #-[ 編集]

うぇうぇうぇ 10kもくらってるやん(’A
2発で逝くね(’A
っま。GLORYでがんばろ(ぁ
【2006/09/05 22:20】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>すとら
ですな(’A
てかあんとき、なんでみんなでたんやろ(’
>栗井
どま(’A‘
こんどやろ(ぇ
>ポピュ
あれは1/1ですよw
つまり俺のHPの少なさをあらわしている(ぇ
【2006/09/05 22:44】 URL | 超影 #-[ 編集]

今日はギルクエお疲れ様でした(´・ω・)
次回こそは・・・べすとめんばぁで・・・ボスまで・・(’
で、なんで最近書き始めがσ(・ω・`)の失態晒しばっかりなんだ?
【2006/09/05 23:10】 URL | とある「クソ」DK #j7fLgNvQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

