ADMIN TITLE LIST

はい、メイポやりすぎました(’
反省してますorz
まぁ平日できなかったからねぇ(’

まぁ、金~日ですね(順番ぐちゃぐちゃ(’

まずルカさんとレイスでいぢめられ(’



●●さんにも殴られ(' 将来はこうなるらしい byo○




はっw
ども~(’
ってかこいつだれだ?(’A



そのうちぼったぐり2世になりそう(’



はい、新しいぺットを買いましたw
【素虎】3000P 高価の癖にこれといって特別な事をしない
    飼い主についていってアイテムをとるが自分のものと認識して
    返してくれない
らしいですw

のでルディクエに逃げ込みましたw
ってか、キアさんの行ってたとおりだ('



爆竹きれいっうぇーーいw



けど・・・

('A
はい、一ヶ月経って消えました(’
るかさんの誕生日とかぶってるしえn('



そのあとメイポソードを5本くらいもってるらしい人からメイポソード伝授いたしました(ぇ
ので遠慮なくもらっときました(ぁ




その後は船でバルならずプレイヤー同士の戦いが起きました('
いあーメルクレ君をメルプロで遊ぶの楽しいね(ぁ



その後はお茶が上がり、ひろさんがあがり、ポピュが130になり、マスターsも80になり、ぶるすもあがり、そして俺もUP('A
画像には3人しかないのは気のせいですw

続きはコメントの返信w

>るかs
届いた(σ・Д・)σyow
またルデグエやろうねw
>ポピュ
吸わせろ =====○)д`);.・;゛;ブッ
てかあれだ。
もう斬りまぞいよorz

>お茶
曲がった芸術w(ぁ
いつも楽しませてくれて39('A

>ハウs
ギルクエ三昧でうy(´・ω・)
こんどサブでおいでw
多分入れてくれるとおもう('
そしたらやろーねw



超影さんとの初ルデクエ!
チョー楽しかったz!

またやろぉぉ(*ノノ)
【2006/09/11 07:28】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

素虎かったのかww
いらねーうぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!
【2006/09/11 11:59】 URL | しゃあぁ #-[ 編集]

なにレベUPしてんだし('A

サクないからなぁー やる気0( ´゚Д゚`)
【2006/09/11 21:00】 URL | 栗井 #-[ 編集]

追いついたぜ?('ー
【2006/09/11 22:18】 URL | お茶 #-[ 編集]

斬りはまぞぃものだ!それを乗り切るのが男だ!!
今こそ竜の底力を見せてやれ!!ww
【2006/09/11 22:39】 URL | ポピュ #-[ 編集]

斬りはマゾシフって別名があるくらいですからね んでもスキル充実してきたら狩りは楽しいですよ~ 龍天装備までがんばぁ
【2006/09/11 22:56】 URL | Bright #j7fLgNvQ[ 編集]

うぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!

素虎を大事にしてあげてくださいwwwwwww

時と場合によってはグルに入って経験地も吸います(〃▽〃)
【2006/09/11 23:12】 URL | 素虎 #KD5XUSzs[ 編集]

超ssssssssssss
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
超sのハニーなっこだぉwwwwwwwwww

うぇーぃ
たまにゎなっこのブログも見てネwwww
【2006/09/12 11:05】 URL | なっこ #ilxqBacs[ 編集]

日で



爆竹とかを誕生しないみたい。
【2006/09/12 15:55】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

