ADMIN TITLE LIST



今日のネタはこれだけ

なんか、76になって無事アサルタで5k台がでるようにw

そんな感じでSDTは狐を狩ってホンスタでなかったorz

ってか狐まずぇ・・ゾンビよりもちょっとまずいだけかな(’

ぴゅあは3本くらいだしたらしいけどね!('A

まぁ、ホンスタを最後にメイポドロがないわけで。('

のでグりぃピン?(’A



意味不明ですが('

おちゃに 人は何のために生きるの? ってきいてみて(ぇ

新で悲しむ人がいるならその人のために生きるらしい

そして薬切れてたの気づかず墓ドロ

のでおちたw

んでは学校言ってきま('



シックおかうぇりw
もう心配したんだから('A
はやい帰還だねwこんどかろw

続きはコメントの返信('A

ってかあれすごい量だな(新記録かもw

>るかs
だねw
メンバもまぁまぁよかったしねw(((*ノ)b
またやるz!

>しゃあs
確かにいらない('
ギルクエ以外は家の武器庫にこもってるもんw

>栗君
dd
元元サクないよwやる気13ってとこかな(微

>お茶
追いつかれたz!

>ポピュ
サクかおうかなw
けどノーサク+斬りマゾを続けたらネ申になれるきがするんだ!(ry

>ぴゅあぶらんこ
リュウテン装備したす(´・ω・)
狩りは・・ジーブスホシス(´・ω・)

ペットの素虎w
うぇぇええぇえいい
縄で痛めつけまくってますがw
レベルだけ高いのよねw(xa

>ハニー(ぇ
ひさあw
いつからハニーに('A
一応見てます(σ・Д・)σyo('A
こめんとのこしといたw



まぁ
こっちも相変わらずホンスタ出ないz!!

43なったのにホンスタ装備できなうぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!

【2006/09/13 20:41】 URL | ruka #lryF63Do[ 編集]

龍天はもう目と鼻の先さ!
そしてそこから真のマゾ道が始まる・・・
【2006/09/14 21:03】 URL | Bright #j7fLgNvQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

