ADMIN TITLE LIST

はい;;;
台風のせいで停電していましたが・・・

3時間くらい経って?

やっとなおりました・・・

もう真っ暗で・・・・

宿題もできないし・・・

PCも・・・

テレビも・・・

原始人はなにをやっていたんでしょうか?w

停電した○○にお住まいの皆さん、おつかれでした_ノフ○ グッタリ




停電おめ('A
【2006/09/18 19:28】 URL | 栗井 #-[ 編集]

台風オツデシタ;;
電気の無い生活って・・・

冷蔵庫の中身が腐っちゃうじゃないヵあああ;;

イキテケナイ(o・ω・)(・ω・o)ネー
【2006/09/19 07:58】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

竜の命の光も停電して消えたらいいのに
【2006/09/19 20:56】 URL | ポピュ #-[ 編集]

大きいお住まいや、皆さんとかを

宿題しないつもりだった。
【2006/09/20 13:29】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

>栗
あり(;^ω^)
>るかs
チーズとかヨグルトやばええ('A`;
>ポピュ
きえなかったお^^^^(;^ω^)
死ぬときは一緒だよね(((*ノ)b
【2006/09/21 00:53】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

