ADMIN TITLE LIST

今日は日記ではなくブログらしく?(何

現時点で最高に旨い狩場の狩り方を書いて行きます
※自慢くさいのでスルー(ry

まず、必要なもの
・メルガ代150k
・塩ラメ600個
・おでん(皿)100個
・メルプロ代1m
・ハゼの巣を壊し集めてくれる奴隷高レベの方
・HSをくれる優秀なプリ
・HBをくれる優秀なDK
・メルガード
@スキルでメルプロ1
ですw
はい、普通そろえません =====○)д`);.・;゛;ブッ

そしてハゼを一点に集めます




みてて吐かないように

そしてメルプロをします
メルを高速でまきますw
そして連打!
意外と当たるらしい?(
ちなみに自分は499メル×10で1回、これを7回くらい繰り返しましたw



こんな感じで、海の特権のch周りで3chくらい使うとお得です(ぇ
とにかく殺してる間に、優秀な奴隷方ノマは次のchで準備完了していますwんで殺しに行って、これを繰り返して



こんなこともしたりして、



最後はこうなります。
普通このレベルではハゼの巣で命の危険にさらされるのと、ボーンクラピで即死ですので、ソロはしないでねw

これで高速レベルUPで1時間?2時間?位で80%位たまりレベルUPして80にw




やっと斬りって感じの装備じゃないですか?(

そしてジブスの仲間も増えましたw



のんw




なにぃいいい! もう80だと!? 土曜の午前3時くらいにINしてくれれば龍天かすべ まぁ、テスト28で終りなんでそれまで待っててくれぃ((’
【2006/09/22 00:45】 URL | Bright #j7fLgNvQ[ 編集]

龍天の詳細きぼうww
【2006/09/22 17:59】 URL | しゃあぁ #-[ 編集]

おれに姫すわせろ

おれまだ75(ノд-。)
【2006/09/23 21:00】 URL | 栗井 #-[ 編集]

80レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも4649ねi-237
【2006/09/23 23:18】 URL | ten #-[ 編集]

ペポゴン抜かす日はくるかな?w
【2006/09/24 16:12】 URL | ポピュ #-[ 編集]

追伸 龍天はマスターさんに預けといたから受けとっといてね・3・ なんなら25Mで買い取りますか?
【2006/09/25 13:47】 URL | bright #j7fLgNvQ[ 編集]

>ぶらんこ
25める!!!!?!買ったぁあ!
>ケタイエ
てかまず、HP足りなくて即死じゃんw
>しゃあs
94の借り物ですw
強化する勇気ありませんw
>てんさn
80ありぃwそっちもDK120おめw
こちらこそよろりぃ~w
>ポピュ
俺のDKがやっと106(’
【2006/09/25 17:19】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 ガリガリ君もらった?【2006/09/21 23:57】
熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う ダメになっちゃたよぉ…【2006/09/21 23:57】
でもチョー喘ぎまくちゃったよ・・ 変なオジサンにハメ撮りされた【2006/09/21 23:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

