ADMIN TITLE LIST



こんにちはw
今日は久しぶりにブルスとピクニック?にいきますた(’
ピクニック以下('
まぁ、いろんなとこいって、ブルスがROMするもんだから、
マジ切れして・・・




こうしてやりましたw



そのあとはエロス塔8階w
何日ぶりだろうw



ジブスが爽快ですた('
それだけw(ぁ

その後はメインで久々の姫!貞子!



みんなはかおめw
もう、墓はしませんw
天狗んときから、しなくなったw



そして・・・UP('A`
2,3,4週間ぶり!?
さんちゃもUPして、バルsランカーINおめ((((’A`



狩り終了後、チューブを4個ほど手に入れたんで、みんなでジャンプ!
1個そこらへんの子に上げましたw
なんか、俺だけ高くジャンプして勝った気分w



その後はサブで、地球本部にw
意味ないんですけど、ひさしぶりにいきたかった、それだけw
正直まずくて帰りたかったけどクエ終わらせて期間('A



のでいつものゾンビw意外と死森3空いて助かりましたw
遊びで、ってかずっと振りたかったビクポケフッタ('A
けど後悔・・・はしないw



ともちゃ、120おめwこれからも吸わせてちょ(’A



ここ、ジャンプだけできたら勝った気分w



そしてルビー持ち越して〆終了

そろそろ金融いけるかな?w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

