ADMIN TITLE LIST

はい、いつもの再インスコして、やっとできました(’A
てか、、昨日かえって3時間放置→リセットされました
そしてそのあと少し変化が!
そのあと2時間30分放置・・・
かわんねえええええええ
というわけで今日再インスコしますた。
なんかいつもよりDLはやかったw

まずIN画面w



おぉwなんか、もう4次、ってかんじですなぁ・・・・
俺には縁がないのかな・・・
今週姫にこもるもん!
110めざしまw

というわけで、いざリブレへ!!!!1
はい、船一分のりおくれましたdddd
そして、、、
リブレ行きの船!



すげえええええええええええええええええええええ
ともちゃ、ぎるちゃ、全ちゃで叫びまくってますたw



そして到着wまずカブトwなかなかウマスでは?




ハーピーwSSは激しいw
てぁ、命中下げてくるんでかりにく・・・・


そして・・・







・・・










はいwどらごんですw



100武器dしそうですね

その後はパルチ目指して青ケンタw
かなりあかいwww
ドロはこちら




そして露店で



STR短剣かっこよす・・・
んで、パルチ19m・・・やばいな




魔の武器どんくらいで露店でるかなぁ・・・
めっちゃ高かったらどうしよwww
【2006/09/29 06:47】 URL | 光望 #-[ 編集]

>光s
いっしょにだそw
【2006/09/29 07:43】 URL | 竜 #-[ 編集]

メインに鈍器クルセ居るのでブラッドアイほしかったなぁー

(「´;ω;)「ぶぉー
【2006/09/29 19:50】 URL | 勢田湖 #aIcUnOeo[ 編集]

いつになったら吸わせてくれるのかなー
ポケモン買った?w
【2006/09/29 21:16】 URL | 栗井 #-[ 編集]

今日98パルチ 7m で売れてたwwwww
びっくりするゎ(’A
羊は 日 だしらしいねwww
篭もろうかなwwww
一緒に篭もる?ww
【2006/09/29 21:24】 URL | ポピュ #-[ 編集]

104殲滅刀が拡声器で40mで売られてたぞ('
【2006/09/29 22:50】 URL | お茶 #-[ 編集]

貴殿が集会で去ったのちマスターsとケンタウルス狩りましたが・・・ドロップわろすなくらい少なかった(´・ω;) そっちはなんかよさげなのでましたか?(’
【2006/09/29 23:19】 URL | ぶらぁいと #j7fLgNvQ[ 編集]

パルチは一番値下がりするとおもう
【2006/09/30 06:08】 URL | しゃああ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

