ADMIN TITLE LIST



10月になりましたね
テニスから帰ってきますた(((’
途中雨降って帰れるかな?wって思ったら夕立だった(((’

んで、昨日は集会がありましたw
けど内容的にあまりいいものではなかったな;



記念SS



そしてしゃあs死んでる(((('A

まぁ、いろいろあってグリフォンを探していましたが
2匹みつけたw
けど、ン、 よみかたしらね(
が横しにきましたw
まぁ、みんな墓でしたがw
気を取り直して2匹目発見w
光さんを呼んでいざ!!
って・・・



工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
一発で沈没、誰かが突っついたんでしょう、経験値は合計で10kでした((('A`




その後ビシャスしましたが2回くらい誤爆してみんなを殺しましたw

それからサブ~
勢田湖様を邪魔しに行ってレベルUPを自慢しましたw



そして、ぴゅあさんからリュウテンケン借りましたが・・・



つよすぎだろごるら!!!!

@ありさsたちとも狩って終了w





羊(白か黒かは不明)
からのドロ、自分が確認したので
歯翼月牙
シャリット(闇)
ゴブラスティア
ワイズ?ローバ?どっちかw
鉾100
槍100もでるらしい?
100弩
日シュリ
ETC
でないのもあります((((’




ぱるち は いいもの だ!    で、それ誰のパルチd(ry
【2006/10/01 18:44】 URL | ぴゅぁぶらぁいと #j7fLgNvQ[ 編集]

日手裏クレ( ´゚Д゚`)
【2006/10/01 21:15】 URL | 栗井 #-[ 編集]

レベルうpヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

パルチ ( ゚д゚)ホスィ…
【2006/10/01 23:49】 URL | ten #-[ 編集]

むぅ;
集会内容かんがえて^^;
皆で楽しいものよろ~~~(ネタ尽きたのでw)
【2006/10/02 08:07】 URL | 光望 #-[ 編集]

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
最近メインしずにサブしてるので当分そうなると思います
もし良ければトモロコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
oりんご花o
ですww+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
【2006/10/02 17:15】 URL | なっこ姫。 #.mbVLF2.[ 編集]

みんなドロップしまくってるな・・・
【2006/10/02 22:23】 URL | ポピュ #-[ 編集]

日シュリなんてドロップしたのか。

てかよくみたらパルチももってんじゃんかすげ~
【2006/10/02 23:56】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

ビシャスおつかれさまでしたw

てヵ、あれですよ・・・
竜sが居ないと爆弾処理キツイです><
これからも、毎回参加よろ^-^

竜sが華麗にほとんどソロで倒してくれると信じてます(o・ω´・o)b
【2006/10/04 01:45】 URL | 素虎 #KD5XUSzs[ 編集]

>ぴゅあs
いいものですよ・3・
そして1mでくrえ(’A

>栗s
ない><自分でバイキングいってだしてこいw

>てんs
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

こんどは青いの一緒にかりましょw
2番目くらいに出たの上げます('A

>光s
が、がんばw
まぁ、下町クエめぐりとか?w
ドロップを狙え!:目当てのドロップするまで狩るw
とか(’

>なっこちゃー
投げがmbあ・3・
トモロコカシコマリ(`・ω・´)ゞ

>ぽぴゅ
だな・・・あいかわらず斬ってるけどw

>葵s
トモダチがねぇ(
ぱるちもトモダチの(*´・д)(д・`*)ネー
自分でドロったのは片手鈍器100くらいw

>素虎s
爆破してもいいなら・3・
最低3334でないとあかんけんねぇ((’A
こんど姫さそってレベあげさせてくださいw
てか無理ぉ・4・
薬ないもn
【2006/10/04 07:39】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

