ADMIN TITLE LIST

あの、機能の記事でドロップ記しましたが自分がドロしたのもあれば
情報もあります(((
非シュリとか鉾100とかドロするわけないじゃん((’A

@パルチもトモダチから盗んだものです

そんな今日はサブばっかりやってましたw
ドロ狙ってると赤いんで((
コバンザメだといいかなw


まず武器庫そろ!(ぁ



ドロ:墓×1(

まぁ、一応れべるUPして



じぶすで4対まで攻撃できるようになりましたw



黒字をとりもどす、かつ経験値狙い? で河童w



たま~に一発でますw




サベチで4匹つってジブスでどん!
みたいなw

そのあとフリマ回ってたんだけど・・・



こんなのあったのか?(




俺も攻撃手袋書100%見つけたよwww
なんか希望とってた?w
【2006/10/03 18:59】 URL | ポピュ #-[ 編集]

おれも見たw 1でやってたねw 今4mで売ってる( ´゚Д゚`)
【2006/10/03 21:05】 URL | 栗井 #-[ 編集]

コバンザメまんせ~ ユニコーン出るまで粘りますよ・・・
【2006/10/04 00:26】 URL | ぶらぃと #j7fLgNvQ[ 編集]

>ぽぷ
そうそうそれそれw
てか、ありえんよあれ・・・
30×3で@100でいっても(茶頭巾で
・・(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

>栗
4mかw高くないなw

>ぶらんこ
がんば’
【2006/10/04 07:41】 URL | 竜 #-[ 編集]

きのう、ここに経験するつもりだった。
【2006/10/04 18:33】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

茶頭巾ってなんやねん
茶手袋だろ(’A
【2006/10/04 22:47】 URL | ポピュ #-[ 編集]

軍手かw
【2006/10/04 22:47】 URL | ポピュ #-[ 編集]

てか 100%いいな
竜剣s今日のブログよかったらよんでね^^;
面白うと思うb
【2006/10/04 23:14】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

