ADMIN TITLE LIST




昨日トモダチが引退しました。
なんか、引退するっていっても、そのときはまだいつもと変わらない感じだった。
その人が落ちて、もう戻ってこなくなって
この画像を見るたんびに悲しくなった。
れんかと最初に出会ったのは姫MAP,それから一緒に狩ったり、武器庫いったり、思い出は意外と少ないかも・・・
サブばっかりいってたから、あんま一緒できなくてゴメンね。
でも楽しかったよ、一緒にいれて、
いつでも戻りたくなったら戻ってきなよ。待ってるから、トモロクも消さない。これからもLoVeホテルlOvEでがんばってねw

もう一人は デリーターs、いや、漆黒s、いや、コチニール、いや、戦闘兵ロボ?あぁ・・・きゃらもちすぎだって><

最初に会ったのは四葉の頃だよね。いっつもアイテムの輸送ばっか頼んできたww
俺がサギラレタときも、ID交換したりしたね。ジョークにも笑ってくれて、
ほんといいキャラだった。
何度も何度も引退引退いってきたけど、結局戻ってきたよねw
なんだよ、あれ・・ともちゃのとこに書いたやつ。
ほんとに泣いてるんだじょ・・

いつも言いたい事がたくさんでぐちゃぐちゃになって意味分からない文章だけど、伝わるよんえw
一生忘れない、永遠とトモダチ、たとえオンライン上としても、顔をしらなくても、それでもトモダチ、一生ね。
スポンサーサイト




ゑ?(’
恋華って引退したの?(゜д゜ )
初耳なんだけど(’A
【2006/10/05 20:41】 URL | ポピュ #-[ 編集]

とヵ言ってもちょこ②チャットでINしちゃってる俺('A
【2006/10/06 20:50】 URL | 恋華 #-[ 編集]

ささみちゃn居るし('A`)
【2006/10/06 21:12】 URL | 栗井 #-[ 編集]

ありがとうね^^
また会えるときまで・・・・
【2006/10/06 22:29】 URL | 漆黒 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

