ADMIN TITLE LIST



なんか、ペットが3ヶ月まで続くようになったらしいです、
ので復活('w
いつもの調子ですがw

そして、シックがちょっとだけ戻ってきてくれて、
最後の挨拶をしました。



わすれんからね、永久保存版ですd



そして、4倍うますぎです。自給60%近いです((('
んであっぷして、ジブスが強くなり



ハゼに狩られました狩りました

次UPしたらジブス6体になるけどとりあえず貯めるつもりです('

@95なったらリュウテンケン返さないといけないから・・・

はやく武器つくらな((’A

アイゼンも盾もorz




龍天に30%2枚成功させたかったけど
狩り出来ないからとりあえず100の作ったww
次は105↑目指すわ
【2006/10/08 12:41】 URL | しゃあぁ #-[ 編集]

今ナンレベだし(’
【2006/10/08 19:18】 URL | 栗井 #-[ 編集]

アイゼン別に期限ないからえぇよw
10mで売ってもえぇけどな
【2006/10/08 21:34】 URL | ポピュ #-[ 編集]

あーあれは95じゃなくて気が向いたときに返してもらうわ・・・ とりあえず100までは貸しっぱなしにしとくけどねw
【2006/10/09 00:53】 URL | ぶらんこ #j7fLgNvQ[ 編集]

サブは順調にレベアップしてるんだwww

強化もがんばれ~b
【2006/10/10 08:27】 URL | 光望 #-[ 編集]

>しゃあs
強化運は上々ですな(ぇ
30%宿りませんwwww
【2006/10/10 18:00】 URL | 超影 #-[ 編集]

↑みすね(
>しゃあs
強化運は上々ですな(ぇ
30%宿りませんwwww

>栗クン
今は88ですよ(

>ぽぴゅ
10Mで買うw

>ぶらんこ
24mで買います(’A‘

>光s
がんばってますよw
【2006/10/10 18:02】 URL | 超影 #-[ 編集]

買うなってw
俺投げ育成しようと悩んでいるのにw
ナイトね飽きてきた(ぁ
【2006/10/10 19:33】 URL | ポピュ #-[ 編集]

リュウテンて
るかのヤツゥ?(;・∀・)
もしそーだったらアゲル(*ノノ)
【2006/10/11 09:59】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

