ADMIN TITLE LIST

タイトルどおりです・・・

せっかくジブスマックスなって、

ハゼで貼り切っていたのに、、、

はい。。。

じょいぱぶっこわれました!

まぁ、具体的に言うとUSBケーブル??('A`とかがどうのこうので

さしこんだまんまでもはずした状態になるのです(’

つまり、ハゼ狩ってると、いきなり動けなくなり、反応できずに死ぬ、、、見たいな(’A

これじゃぁ・・めいぽできねええええ(’A

というわけであたらしいの買うまでINできません(

のんorz




(´^ω^)つキーボード
【2006/10/11 22:04】 URL | ぶらんこ #j7fLgNvQ[ 編集]

どまw
早めの復帰お待ちしてます^^;
【2006/10/12 07:09】 URL | 光望 #-[ 編集]

俺はジョイパじゃなくて、本体側のUSB差込口がこわれt orz
【2006/10/12 12:09】 URL | メケメケ #-[ 編集]

キボド使え!
【2006/10/12 13:12】 URL | お茶 #-[ 編集]

>To All
キーボも逝ってるz!(ぁ
→ぼたんがorzだからむりw

>メケs
だめじゃん(’A
俺も言えないか(*ノ∀`)
【2006/10/12 18:31】 URL | 超影 #-[ 編集]

oみーたんoは、ここまで竜剣士超影はここにぶっこしたいなぁ。
できょう竜剣士超影の、ハゼへ反応した。
【2006/10/12 18:32】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

早く戻って来い(≧ω≦)b
【2006/10/12 21:11】 URL | ケタイエ #-[ 編集]

すぐ新しいの買えばいいことだろww
【2006/10/13 20:08】 URL | しゃあぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

