ADMIN TITLE LIST

こんぬづゎ・3・さぼってたわけではありません(ぇ



2年生の頃にやった スイミー とかいう国語の物語を思い出すんですけど('

弱くても団結すればおkwみたいな・3・

まさにそれですね、そしてその後殺されました



ので復讐wこっちも6人で(’A

そして、ドロが・・・



これのおかげで赤字だいぶ少なかったでs・4・
まぁそれでも200k~くらい赤字だけど・・・




その後はマスタsに吸わせてもらってw

やばいです、うますぎすです;



ぴゅあsも来て、それでも吸わせてもらい(’

なんか、俺人頼りすぎだな・・・一人でなにもできないって感じ('





4倍に入り、れべUPしてさらに9時半には50%になりました・・・
マスタs、ピュアsもレベルが上がり、一緒に買ってた高レベの投げsもユニコーンもめでうsw





その後はメインで姫のお手伝いw
ってか、自分がうまい(ぁ

その後はビサスやりました。

もう、やってからかなりなるんで、そろそろ倒し頃かな?(ぇ
って感じで、

1段階



俺がとどめさした・3・1段階だけ(’





そして2段階、なにあれ、飛びすぎだろ(’A
ALLミスで、攻撃当たりませんでした(’A
吸えたのかすえなかったのかは不明ですwまぁ、倒しただけよしですw


しかし・・・











・・・




・・
















・・・




 =====○)д`);.・;゛;ブッ




おrz





爆弾が爆発してコロサレマスタ(’



一応クリアw人気30UPw




 写メどっちか教えませんよ^^
 どっちもいいですし。んとねはやく斬り100になってね。
【2006/10/15 23:46】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

ビシャスおつ~~♪
またやろうね^^
【2006/10/16 08:33】 URL | 光望 #-[ 編集]

スイミー… 懐かしい(´・ω・`) 

【2006/10/16 21:48】 URL | ケタイエ #-[ 編集]

ビサスおつw
【2006/10/16 23:30】 URL | ポピュ #-[ 編集]

ビシャスクリアー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/10/17 12:17】 URL | tenran #-[ 編集]

びさぁすクリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
一緒にヤりたい(´・ェ・`)カナー。
【2006/10/18 07:33】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

>葵s
染めてない方だっけ?('
斬りは@8レベだ(’

>光望s
誤爆しないように気をつけま・・・

>栗
だおなw
よく思い出したたってかんじw

>ポピュ
おつありwこんどさそってちょw

>てんちゃ
ありがとーw
こんどモコモコで自爆しに行きましょう('

>るかs
ありが㌧w
いっしょにやりたい(*´・д)(д・`*)ネー
【2006/10/18 17:40】 URL | 超影 #-[ 編集]

ビシャスあるとき出来たら誘ってくれぃ・3・
【2006/10/18 22:32】 URL | ブランコ #j7fLgNvQ[ 編集]

ビサスとヵ
最近全然倒せない(’A
【2006/10/19 21:29】 URL | ポピュ #-[ 編集]

きのうはクリアしたいです。
【2006/10/20 14:02】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 22:15】 | #[ 編集]

びさすおめ

暇で ここ思い出したからきてみた
【2006/10/22 22:49】 URL | 駐輪 #-[ 編集]

 うわ~n
 竜剣s書き込みありがとうございます。
 調度更新したばっかりなんでコメント返せないですみません。

 ビサスおめでと
 マントおめでと
 人気度+30おめでと

 あぁ~おめでとうばっかりだ ワラワラ^^
【2006/10/23 23:18】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

