ADMIN TITLE LIST

こんつわ~

更新とまってましたね(’

メイポやってなかったからかけなかったのもあるかな?w

またパッチきて再ダウンロード以外解決法みつかってないからねえ

武器レンタルしてる人たちには悪いんですが('

ちょうどサクきれたんで、まだDLすると勉強できなくなるんで

しばらくメイポは戻るかわかりません(

いつか戻ります(

最後にリアの心境

・・・チカレタorz




今リアが忙しいんだね^^;
めいぽにこれる余裕ができたらINしてね
また一緒にビシャスやろうb
【2006/10/25 08:24】 URL | 光望 #-[ 編集]

 リア忙しそうですね;;
 パッチのたびにダウンロードは結構きついものを感じます。
 疲れたのか~んじゃ休憩だね^^
【2006/10/25 11:28】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

休憩ヵw まぁーヒマならメールしてくれやw
【2006/10/25 21:28】 URL | 栗井 #-[ 編集]

そこには元気にメイポをDLする超影の姿が 了解~ リアがんばれぃ
【2006/10/25 21:43】 URL | ぶらんこ #j7fLgNvQ[ 編集]

休んでる間に追いつくぞ('A
【2006/10/25 23:20】 URL | お茶 #-[ 編集]

竜剣士超影は、大きいサクなどとまってましたね
竜剣士超影たちが、ネットでリアとか、心境とかとまってましたね
悪いんですが心境とかやってなかったからかけなかったのもあるかな
ネットで心境とか戻ります
竜剣士超影は、ネットで大きいサクなどをメイポしなかったよ。
【2006/10/28 16:58】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

おれは仮引退するね。  ほぼ引退だけど。
まぁーメールしようねw

ブログは続けるから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/10/28 22:05】 URL | ケタイエ #-[ 編集]

光s>
ありがちょん(*ノ∀`)
がんばるよ~
またビサスよろw

葵s>
そんな感じっすねー
なんか回線悪いからDLするのきついからねぇ・・・

栗君>
お前にやるメールはねえええ(ェ
エロチャットで盛り上がりますか(ェ

ぴゅあたそ>
当たり('A
けどいつもどるかなw

紅茶s>
はやく追いついて抜かせw
そしてすわせr

猫>
なんとなく通じた(*ノ∀`)

ケタc>
えぇえ・・まじヵ・・・
俺がいえんか(
【2006/10/29 08:37】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

