ADMIN TITLE LIST

今日はですねぇ~

月牙を闇らせようと^w^

ちなみに強化→闇
が俺の頭の中での基本('
なので強化するときのフィーリングは
ま、どうせやみるんだろうね^w^
やっぱMですかね?w

それで70%絶対に闇るといわれたんですが・・・
こんなおれでも・・・

STRマント
70%→闇

STR2回目
70%→失敗、70%→闇

STR3回目
70%→失敗

DEXマント
70%→闇

DEX2回目
70%→失敗、70%→闇

DEX3回目
60%→失敗





。・゜・゜(つД`)゜・゜・。ウワァァァン


完璧にいぢめじゃない?

まぁ
でも
さすがに
そろそろ
せいこう
してもいいんじゃないかと
おもって


まぁ、チキンなのには変わりないですけど^w^


70%330kで購入
・・・成功b
む、む、むぉう一度くらぃ・・・


みつかりませんので・・・
70%600kで購入
・・・成功

anoおれ逝けるんじゃ;;

3枚目600k(↑と同じところでねw
・・・成功

ひゃっほぅ~\(゜∀゚)ノ

これで100突破b
もうベタろうとしたんだけど
友が
「60%1.1Mで売ってたよw」

('-`)o〇(過去にこれだけ失敗したんだから成功しても不思議じゃない)

キタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━

成功b


もう満足したのでチキンしました


弱いですけど・・・もったいないですけど・・・けど公開^w^





・・・


そのあと、るかsの月牙を出すためルイネルヾ(・∀・。)ノダー

・・・でませんね^w^

その後解散しましたw
んで、友の3次職の手伝いをしますたw



おめでとうd('∀`)b

おれもレベルアップヾ(・∀・。)ノダー





今日はルイネル付き合ってくれて(TдT) アリガトウ
ホントどケチだよねぇ(´・ェ・`)
ルイネルめぇーーーヽ(`Д´)ノ

そして、レベUPおめ(’
【2006/01/15 01:28】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

