ADMIN TITLE LIST

みなさんこんにちゎ(’

最近いろいろパッチ追加されたようで・・・

やりたくなってきたし(’A

まぁサクないからかるきでないんだけどね・・・・

昔、ずっとサクなしでがんばってたのに、なんか怠け者になった(’A

だって、千円で経験値、時間が買えると思うと無駄狩りしすぎたかな・・・

なんて思う('

とりあえず、今はリアが最優先なんで

冬休みになったら暇になると思われるんで(

そしたらINするかもw

4次も気になるし、(まだ日本じゃ実施してないかw

んでは誕生日会いってきま(’




 誕生日会行ってらっしゃい~^^
【2006/11/03 21:26】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

冬休みまでIN出来そうにないんか;
まぁINできるのお待ちしてますb
【2006/11/06 08:06】 URL | 光望 #-[ 編集]

いてら⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/06 18:24】 URL | ぶらんこ #j7fLgNvQ[ 編集]

oみーたんoが、日でなしでリアなど買える
日でないから

冬休みと日本とかを経験しなかったの?
【2006/11/07 12:11】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/09 12:32】 URL | あき #mQop/nM.[ 編集]

おれは現金1銭も自分補充する前引退^w^

復帰の可能性大…

でもpチャージは断じてしない!
【2006/11/09 22:10】 URL | ケタイエ #-[ 編集]

きのう竜剣士超影の、狩りを経験されたみたい…
【2006/11/15 12:42】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

ぼちぼち頑張ろうや(*ノ∀`)
俺たち仲間だろ(’A
【2006/11/18 15:50】 URL | ポピュ #-[ 編集]

超影さーんオヒサ|ω・`)
元気してるヵぃ?w

冬休み会えるとぃぃ( ´・∀・`)ナー
【2006/11/22 15:27】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

>葵s
ただいもーbb

>光望s
冬休みじゃなくてももうちょっとはやく復活できそうw

>ぴゅあぶらんこ
ただいも(´^ω^)

>猫
ごめn理解不可(’A

>あきs
訪問ありですw
更新ガンバでうs(`・ω・´)ゞ

>ケタイエ
あれだ、どま(’
ケタイエcキャラあげたんだっけ?

>ポピュ
がんばろう(’A
もうそろそろ受験勉強勢いつけないとね?(ぇ

>るかs
おっひさあw
元気100倍あんぱんまんだyw
るかsもメイポ戻らないとねw(ぁ
【2006/11/23 08:44】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

