ADMIN TITLE LIST

おひさっすうー

最近リアの調子はぼちぼちっすかね(’ 
メイポネタが見たい人は軽くスルーyr(’

愚痴ばっかたまってる日々でございまs

なんか人の悪口ばっかりいうほんとにトモダチが1人もいない子がいるんだけど

そいつにメールで ごめんね ってきてはぁ?っておもって(ってか、メルアド教えてないのに_| ̄|○

何で怒られてるかわからないの?って言ってみて(ぁ

わからんとかいいだしてwじゃぁなんで誤ってんだよwっていってw

私は悪口いってない!他の人が作ってるの!ってきて

まあ誰も信じる気はないけどとりあえず証拠あるからね、それは変わらない事実とか追い詰めて遊んでたらメール無視された(’A
まぁ人の悪口言いまくる人嫌いだから許してないけどね(’
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日勤労感謝の日だっけ?(ぇ

なのにうちは引越しの準備でorzorzorzでs。。。

そうそう、引っ越すんだw住所変わるからみんなにいわないといけないしまんどくせ・・・・

インターネットの設定とかで_| ̄|○になるのかな?w

とりあえず、新しい家は2階建ての一軒家ですw

あれだ・・・・ちょっと・・・古そうな和風な家w

かと思ったらなかめっちゃ広いしヒャッホウウウウとかできそうな広さw

自分の部屋は8畳だったかな(’A

まぁ、値段が思ったよりも高くなくてねw

前から他のもっと和風で古臭い家に引っ越す事になってたんだけど

今回の2分の1の大きさなのに値段が1,3倍くらい高い((’A

なんか、違反みたいな建築をしていたそうで助かったゎw



学校遠くなる_| ̄|○

なんか最近いそがしくて・・・・irz

こんな引越しで忙しい中

明後日俺の誕生日でs・・・

忙しいから祝ってくれなすび ってなるかも・・・

はぁ・・・

もういいや(’

そして

メイポやる気がでてきた((’A`

いや、メイポがあると忙しいけど

ないと暇すぎるorz

グラチェとか飽きたしね・・・

もっとも自分が格闘系苦手なだけだけどね(’A

まぁ・・・・
家の大掃除してきます(`・ω・´)ゞ

のんw




誕生日先おめぇ~ヽ(゚∀。)ノ


ウンこ!!!!
【2006/11/23 11:55】 URL | お茶 #-[ 編集]

oみーたんoがorzorzorzで引っ越すんだね♪
【2006/11/23 16:05】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

はいはいはっぴぃばーすでー(「´・ω・`)「
こっちも3月くらいから家を建て直すそーで・・・ 4次実装に重ならなきゃいいが(´・ω・)
@斬り復帰しました~
【2006/11/23 21:13】 URL | bright #j7fLgNvQ[ 編集]

よしバースディメールだな('
【2006/11/24 19:03】 URL | ケタイエ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

