ADMIN TITLE LIST

引っ越しまして、なんかかなりインターネット設定するの時間掛かるとか聞いたんですが(
その日にb
てか、チカレタ・・・・

なんか、テーブルとか椅子とか新しいのにしたのはいいけど

自分で組み立てたんでネジとかゆるいしそのうち壊れそうな気がします

自分の部屋にテレビがない('A

という贅沢は言わない事にします(もういってr

今日なっこちゃが引退しますね;;;;;;;;

INできるかわからんし;;;;;;;;;;;;;

メルアドききますか(笑)

はやく家のもn全部終わらせてメイポしたいっす(’A

母さん前の家の掃除しにいってて

父さんがこっち手伝わないと、あっちの掃除なんて明日間に合うじゃないか!

とかいって母さんが帰ってきて

なんでこの家具ここにあるのよ!!!!!二階って言ったでしょ!

そしたら父さんがまたお前何もしてないくせに良く言うなとかいいだして

喧嘩_| ̄|○

なんか

親の喧嘩なんて子供の気にする事じゃない?しらんけど(’

疲れるよ・・・_| ̄|○

子供っぽいし父さんも母ちゃんも(’




親の喧嘩は見るのも聞くのもやなもんですw

引越したいへんやね~
思ってたのと違う感じにレイアウトなっちゃうしなw
【2006/12/07 06:44】 URL | 光望 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

