ADMIN TITLE LIST

問題です










これは・・・・なんでしょう(’A














はい(’A

テイルズウィーヴァーです(((((

メンテ中に暇だからおとしてみたw

回線変えてからやばい・・・

1.4GBも10分で・・・・

普通なのかな?w

ってかPCのメモリが心配なのは内緒にしときますw


ってか・・・



はまtった!!!111111



分からない事ありまくりですが;;

ってか頭の上でだしっぱなしにする吹き出しのやりかたすら;;

なのに20レベ('A

人に聞けない。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

なんか

しばらく飽きるまでメイポ戻りそうにないですw

これはそうとうはまった・・・けどグルくまないと次のイベント起きないという・・・



そしてみんなに


そこらへんの厨房にとられなかった奇跡を祝おう



Merry Christmas!!!!




クリスマス!!
【2006/12/24 19:06】 URL | けたいえ #-[ 編集]




     くりすますヾ(゚∀。) ノ
【2006/12/24 22:11】 URL | ぶらぁいと #j7fLgNvQ[ 編集]

竜たんのうわきもの><
【2006/12/25 01:59】 URL | ぁりさ彡 #PDgzb/lc[ 編集]

めりくりぃぃぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あら浮気ちゅうううですヵヵぁ^w^
飽きるまでガツガツやりまくっちゃって(*ノノ)

【2006/12/25 11:20】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

おれはTW3日であきt(ry
遅くなったがメリークリスマス♪
【2006/12/25 12:29】 URL | meke #-[ 編集]

メリー苦しみます(メールで言ったヵ)
テイルズは俺もやってたよ^^
一応データあるけど~
俺の友達がLv140(’A
【2006/12/25 22:23】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ketaie
くりすますー

>ぶらんこ
ぐりずまずー

>ありさん
('A
そのうちかえって来るさbきっと(’A
三日坊主だしね

>るかさn
めりくり~^w^;;;
三日坊主ですからdd

>めけs
仲間はっけんw 
めりくりいー

>ぽぴゅ
くるしめー(´「・ω・)「ぶおー
廃人だ><
【2006/12/26 23:45】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

