ADMIN TITLE LIST

テイルズはびもーです(ぇ

メイポみたいな
チャット機能がほしいです
クラブがメインチャットかな・・・けど
なんか厨房とか完全にどっかいけって感じで@レベルと知識噛合ってないという
やりにくい。。。
とりあえずどこかに入ってみるかなw
BOTとかもいるしwww(´「・ω・)「ぶおー
無駄に悪あがきとかしてました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。BOT横ったりね
あんまり強くないから?(ぇ
そしたら俺のトコの敵だけ倒さなくなったのは気のせい。。


んで本題?w
なんかレベル低いのに進め過ぎて



敵が強いからメルプロみたいな技して(('A




このもう人間じゃないようなきもい人間つよすぎ(’A
レベルUPする前に倒さないといけないのか?wムリムリヾl(´∀`;)




ので囲まれながらもがんばって




連とかいうやつも6連続になって・・・エフェクト派手なんだけど・・・

ただのかっこつけで1秒くらいただのモーション('A


序盤は武器の攻撃力がカナリ影響してるきがしますw
攻撃力+10で100くらいUPだからね(
なんか再フリが重要らしけど
頭使わない俺にどうしろと・・・(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


@は追記^-^

・・・









(;゚Д゚)


よくいるよくいる。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。



パクリだw
【2006/12/27 20:01】 URL | けたいえ #-[ 編集]

>けたいえs
いゃ!本物の可能性も0%じゃないかもよ!?ww

竜~財前sと話したん?w
【2006/12/27 20:37】 URL | ポピュ #-[ 編集]

たしかにそうかもなw
てヵs付けいりません^^


超影一緒にトリックスター行こうぜw
【2006/12/27 23:44】 URL | けたいえ #-[ 編集]

初対面なのでとりあえず「s」つけとこうかな~っと(’A
これからは 呼び捨て で(*´∀`)
俺も呼び捨てでいぃよ^^
こうして竜のブログで友情が芽生えたのであった(’A
【2006/12/28 11:26】 URL | ポピュ #-[ 編集]

wwwww
人のブログを掲示板のように・・・w
あのあと何度も見たけど無視したよw
課金してないっぽいから財前sではないだろう
トリックスターはさすがにメモリやばいからきついかな><
【2006/12/28 23:23】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

