ADMIN TITLE LIST

えとーTW微妙にあきて
グラチェを微妙にやっているという事実
ラスってキャラの三次にクエ5難易度地獄クリアしないミッションがあるんだけど
神様降臨(*ノ∀`)
すっごいPTさそってくれて余裕で・・・


一回目バグ落ちorz

2回目余裕でw

そのあとガド5とかやってたりして^w^

クリスマスイベント中で余裕だったり

のでやっと33レベ・・・

格ゲなのにレベルそこそこあってテクありませんが気にしないでください



TWは・・・orzの連続ですw

クエでモンクスの毛集めないといけなくて

ミンクスの毛もって行ったり。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

トトの殻必要で

トゥートゥーの殻もって行ったり。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

クエでいかないといけないとこまで死に物狂いでいったのに

レベル制限で入れなかったり。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

狩りの途中に寝てしまったり

のでちかれた_| ̄|○ってかんじw

んであれだ

・・・



弐号どこやねんw

ブログ消えて・・・行方不明。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

連絡ヨロw




やづsもどこやねん!!!

黙って引退するな><




ごめん。
バトン回したからwww
【2006/12/29 18:01】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

