ADMIN TITLE LIST



はまった(’A

サビっぽいとこがすきw

CD買う気ないけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

なんかLimeWireあるじゃないすか(’A

DLしたけどうまくいかない。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

続きはばとぅn処理え

手抜きですがwww(ぉぃ

1.回す人を5人最初に書いておく
  
るかs(’A
メケs(’A
きあs(’A
架守s('
おちゃ(((’A



2.お名前は
  
  りゅううけんしちょーえーとかちょーかげとか(’

3.おいくつですか

  110歳です(゜∀゜)ァハ八

4.ご職業は

  どんきーこんgドラゴンナイトです
  こっそり殺して食ったから骨龍に食われました(’A

5.ご趣味は?

 ん~ぽぴゅにいぢめらr
  運動とかw冬休み引き篭もってるけどn(´・ェ::...

6.好きな異性のタイプ

あんな子(

7.特技は?

  引き篭もり

8.資格は何か持っていますか?

  三次の■(’A

9.悩みが何かありますか

  さくちけくれ =====○)д`);.・;゛;ブッ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
  
 【好】 赤い薬 泣ける。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
 【嫌】 チュチュアイ(’ なんかキライ(

11.貴方が愛する人へ一言

   さらんへよー(’A


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を

るかs 古い友達でs
メケs 先輩的存在ですw
きあs 優しい方でs
架守s 素敵なMな子です(’A
おちゃ ん~ノーコメント

ばとんその2-


『エンドレス・バトン』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒いい人ですw mおえーってかんじ(’
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒ん~うざキャラ?。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ストーカーとか自己中とか(ぇ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒気の合う人かなw
 ⇒優しい人w
 ⇒おもろい人w
 ⇒おしゃべりな人w
 ⇒ドS
('A

●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒自己中な人とかw とろい人(’aは冗談w

  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒ネ申  =====○)д`);.・;゛;ブッ
  
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒(*ノ∀`)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ⇒ *ポピュ 面白い人ですw最初は自己中だな・・って感じでキライだったのは内緒(*´・д)(д・`*)ネー
いまでは素であんな関係の仲です(’
  
 *ありさs 優しい人w恩返ししないと!
     
 *しゃあs クールな人?笑 先輩!って感じ( 

 *ぶるす いい友達ですw暇なときとか一緒に過してくれますw

 *葵s やりなさい!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ⇒ とりあえず・・・半分貯金w
   メイポにつぎ込む(ぇのは冗談で('
   旅行とかーいろいろしたいですねw

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒ストレートに告られたらかなw

●こんな人が理想!!
 ⇒外見:ショート(ぁ
 ⇒中身:おしゃべりな子w  

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒どんなだろう・・・

●自分を褒め称えてください。
 ⇒ブログ1年も続くとか奇跡だな

●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒ぷんすこ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ⇒しらねえwww

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒きあsはねぇ・・・・ぷるん系wプリンでw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒ (’A

●最近ハマってる場所は?
 ⇒自分の部屋

●今、何聴いてる?
 ⇒Keep it real('A

●最近感動した出来事は?
 ⇒死んだはずの 一年ぶりに過去のトモダチと再会w

●最近怖かった出来事は?
 ⇒ぽいたーなんとかかんとかw
物が勝手に動いた!?


●今行きたい場所は?
 ⇒天国!

●明日の予定は?
 ⇒永眠そして引き篭もってゲーム(ぇ

掃除しないと_| ̄|○ って新しい家だから楽か(

●マイミクの皆さんにひとこと
 ⇒だれやねんんんんんn

●最近…恋してますか?w
 ⇒相変わらず永遠の片思い(’A
てかネガティブになるわーやっぱり(´・ω・)

●ストレス解消法
 ⇒殺人
しばらくしたら忘れるんですよw
っていうか思いっきり物に八つ当たりして怪我する自分(’A

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒渋滞で抜かれました
  
●今どんなきぶん?
 ⇒正直つかれました_| ̄|○

●夏休みにしたいこと
 ⇒とりあえず遊びまくる!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒引き篭もり ヲタクな服装

●ケータィの機種は??
 ⇒N902iですww
てか使いにくすぎです;

●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒もっと信じろwぱらのいだー><

●異性の好きな体の部分は???
 ⇒やっぱ顔?w

●今1番ほしい物は?
 ⇒金と時間!と理想郷(’

●今食べたいものは?
 ⇒カレーライスw
 
●好きな人としたいことは?
 ⇒いろいろ・・・(ぁ 

●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒天国(ぁ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒トモダチに血液型と正座一緒な子いるんだけど性格正反対ですw
  裏血液型なら信じるよw

●最近のマイブームは?
 ⇒寝る!

●ワールドカップをみる???
 ⇒興味ないけど話題についていくために><

●好きなお笑い芸人は?
 ⇒陣内とかアンジャとかアンガとかwです(σ・Д・)σyoは飽きた(

●今、一番気がかりなことは?
 ⇒来学期w

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒4歳からのトモダチはさすがにいないwwwww 

●今日犯したミスは?
 ⇒俺が生きてる事(ぇ
  
●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒俺!
  
●そろそろ疲れた?
 ⇒かなり(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒髪方(’A
小学生前半はおとっつあんが勝手にマシュルムカトに(’A
今は全然なのでwwwwww  

●好きな飲み物は?
 ⇒やっぱ水だろ(ぇ
さいきnグレープフルーツジュースの苦さにはまったwww

●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒全然買いません
買おうとしたらどうせ当たらないから買うなとおこられた;3;

●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒ですね

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒傷ついた家族の絆を癒す出来事(

●この後なにするんですか?
 ⇒ブログみてまわってねるかな0-0
 
●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒透明人間にさせてくださいw

●あなたのチャームポイントは?
 ⇒ありませn(゜∀゜)

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒トイレいってくる(

●バトン嫌いになった?
 ⇒びみょうーw
手抜きですから(*ノ∀`)

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒なめちゃーいかんよ(’
  
●宿題終わった?
 ⇒実はまぢめだったり(’

●好きな人のイニシャル
 ⇒○・○(ぁ
Oじゃないよw

●趣味・得意とするコト
 ⇒誤爆w

●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒ゲームキューブwTGじゃないならアドバンス最初に買った;3;
  
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒とりあえず食べる(

●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒うっふn(*ノ∀`)

●今の人生に満足してますか?
 ⇒「今」といわれたらわかんないかな
全体的には幸せな方だなw
 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒ある
最近ね(

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
 ⇒あんなことやこんなこと(・∀・)

●好きなお菓子はなんですか?
 ⇒チョコけどニキビできる(’A
もうありませんがww

●譲れないものはありますか?
 ⇒わかんないw
いわれたら思い出すタイプなんでw

●あなたがマスコミなどから脚光を浴びる出来事が起きました。それってどんな出来事だった?(空想可w)
⇒ 有名な社長の妻のきあsの息子(’A

●最近印象に残った夢は何ですか?
⇒夢なんて見ないぜ・・・・
 なんか家の近所で刺されて痛みがやけにリアルで起きたらほんとに(ryそんくらいwなんかこわいなー;


やっとおわた_| ̄|○
爺さん腰痛いwww



修正前にコメくれたケタイエ君

やっとく??www



なかなかいいじゃないか!!!!!
【2006/12/29 22:03】 URL | けたいえ #-[ 編集]

>けたいえ
だろbbb
【2006/12/29 22:30】 URL | 超影 #-[ 編集]

ぽるたーがいすとね( ´^ω^)
【2006/12/29 23:47】 URL | お茶 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

