ADMIN TITLE LIST

TWのクラマスの命令で('A
更新しま(
てかネタ少ないしw



はいwギルマスですw
ある2人組みが一人のテチをいぢめ殺し(ぁ
そしてこっちに向かってきて・・・俺は逃げようとしt(ry
マスターsが対抗しだしたので(’A
マスターs見事に殺したけどもう①人に殺された(’A
から俺が連でとどめbb
んでから
リダ帰ってくるのまってたら(セーフティエリアでw
2人に囲まれ(; ・`д・´)
しかももう一人きて(; ・`д・´)
3対1ておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして逃げたとさ('ー`)y―┛~~
ごめん長くなったw


そして数時間後w



またドッペルゲンガーの森行ったら
いきなり殺されました(’A
しかもこいつ暴言はきますw

なんでTW暴言はくやつこんなに多いんだよ;;
PK(プレイヤーキラーw)はあんまり良くないシステムだと思いますね・・・


そんな今の気分は


















すみません萎えました(’A


そして50時間待ってついに・・・



そして!!!!!1





てかペットめっちゃ



乱用は良くないですよおにいちゃんw





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

