ADMIN TITLE LIST

父さん帰ってきたらゲームできないので更新( ノェ)コッチョリ

暇があったので更新率が高いのはきのせいですw



ビームが打てるようになりましたw1しか喰らわないけd
てかメイポやってる人でTWの事みてもおもんないよね・・・
きにしない
楽しんでるのは一人くらいしか思いつきません(ぇ


まあなんだかんだで大群にかこまれて



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 
爽快なだけですすみません(
てか全体攻撃赤くてまづいです


そして




れべるあっぽー><

やっと50ですw
50といってもメイポと違って装備もできないしなにか技をおぼえるわけでもない・・・(’
はやく51か52(’ 
で菊一文字とかいう強そうなの装備したいでs
けど強化品で値段が7mっておまwwwwwwwwwwwwwwww
遥かに金がたりない(; ・`д・´)
まぁ

クラブマスターに追いついた><

メイポよりレベル上げやすいからね(
けど飽きのせいで続かない(´・ω・)

てかメイポ狩りと会話のゲームで
TW会話機会が少ないから狩ばっかりになって
廃ペースすぎてオーバーヒートでダウンみたいなケース(’
最近のレベルUPペースは
2日前 4レベUP
1日前 2レベUP
今日  1レベUP
明日  _|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!


おまけー

はw
追記ひらくのめんどいでしょ?(´・ω・)('
おれだけか(’A


まぁ




BOT3匹て・・・・_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

知らない人のために(いないかw)
BOTはプログラミングされて自動で敵を倒す所謂升ね(’


その後おれはチートの拾い漏れを綺麗に片付けたとさ('ー`)y―┛~~




りゅうさんんんんn
帰ってきてください><
【2007/01/08 15:31】 URL | ぁりさ彡 #WG3/H9bE[ 編集]

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。
好評発売中!! (www.automouse.jp)
【2007/01/08 17:48】 URL | LineageI,II #Sts9A5QI[ 編集]

http://abongahakatta.blog88.fc2.com/
変更シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
【2007/01/08 20:04】 URL | けたいえ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/08 20:24】 | #[ 編集]

>ありさs
(´・ω・`)


>業者s
あやss(


>けたc
(´;゚;ё;゚;`;)了解
かえといたーwPWがうけt(
【2007/01/09 17:55】 URL | 超影 #-[ 編集]

 書き込みありがとうね。
 nanndakanndade ima zibunnmo dorakue yattemasu . tamaniha tigauge-mumo iiyone~
【2007/01/09 22:40】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

