ADMIN TITLE LIST

タイトルは関係してるようで関係してないきもしないようなこともないような(ry

そして。。。。学校はじまっちゃいましたね(´・ω・)
うちの学校は
初日早々通常通り(

なんか感覚狂います(

しかも冬休みの宿題を終えたばかりなのに・・・
また・・・_| ̄|○
( ←使いすぎなのは仕様b

さてなんだかんだで(ぇ

今日もTWおんらいん(



適当にカリカリしてー

れべるUP(画像ないでs

てか昨日の話し(ry

そして52になったので武器と防具新しいの装備できてー
適当に強化しt(’

てかメイポの話だけど

1st(2nd!?)育てたとき52レベくらいのとき・・・

まぢで所持金1mより低かったような・・・

どんな狩りしてたんだ俺!

まぁTWは52レベで装備系の財産もあわせたら(ぉぃ

5mもってるとかね(

メイポって初心者にはやっぱきついのかな・・・?

まぁ画像ないけど

1,5mで念願の菊一文字H63(専門的用語を使ってる自分に(ry

を購入して強化!+6でしt・・・H70いきたかったんですが;

そして防具も購入

36合成2のか38MAX買うか迷いましたけど

安い方買ってたまたま持ってた防御UPで+2!すごいかどうかしらん(

まぁ低コストで中くらいのものを作るのが俺のぽりs-

クエもやって魔法防御も+3に!

まぁ・・・なんてゆーか・・・

財産ガ('3

そして装備を振り返ってみる・・・

魔法防御+3てどんだけ微妙なんだ!!!!!!

防御一筋にあげればよかった_| ̄|○

序盤は防御を上げて75くらいからAGI(まぁ回避スタイル!?

に変えるといいらしいです、ボリスだと( ノェ)コッチョリ

まぁ誰もTWしないよね・・・(ぇ

てかボリス飽きたー


CMでなんかあるじゃn 
「ねーボリスー」とか「ボリスがいないとだめだってー」とか(
けどPTスキルないよ!?まぢで(
攻撃速度も遅いし・・・火力は上の中くらいらしいけど・・・

そしてスキルが・・・_| ̄|○
ほかのキャラは飛連波とか五花月光とかかんとかかっこよさそうの使えるのに・・・

ボリスはこれだけ



けどかっこよかった?(ry

まぁ

学校はじまったので

IN率をさげよーかなーっておもいます(´・ω・)

リア大事ですもんね(´・ω・)

去年はちょっとリアから逃げようとしていた傾向があったようなないようなこともないような(ry

なので今年の目標の一つです(

@毎日規則正しく生活w

むりですね =====○)д`);.・;゛;ブッ

久しぶりに長文書いた気がする(
萎えるね(’A
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

