ADMIN TITLE LIST

とうとうあれがきた

完全 な 飽き('

やっぱ浮気しないなんて無理だよね

もうチカレタよ_| ̄|○
というわけでボリス凍結・・・しないけど(’
なんか友が他鯖いったから会話する人いない・・・
消防の子くらいしか・・・


てかあんま言わなかったけど

メイポは~できんのよね(

ジョイパまた壊した(*ノ∀`)

まだ使えるけどたまにUSBケーブル??が抜けて
メイポ再起しないと_| ̄|○になる現象が起きる・・・
てか前のとまったく同じ壊し方な俺って・・・

これは神様から俺への試練なのか・・・

いや、俺のせいか(

一応まだ瀕死状態だから大丈夫かな・・・(’

てか
ボタン壊しまくりうぇーい(´・ω・)
自称:下獲無燃得杉病('
ゲーム燃え杉病('
体がかってにボタンを強打するのかな?('
めけsの言うキノコ(’ 
ふにゃふにゃだz!!!1
なんか最初は少し傾けるだけで反応したのに奥まで押し込まないと・・・
実際は壊してないけど
寿命長くないかな・・・?
TWはキーボでできる・・・十字つかわないからね
けどこれ以上やると精神崩壊
もうTWうざい子おおすぎるゎ・・・
暴言はきまくりとかね
ミスで横殴りしてしまっただけで謝ったのにしつこくつき回って来たりストーカ^*ノノ


まぁゲームやめればすべて解決みたいな(


ネタがあまりにもないのでくらだんこと書いてもた・・・
_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

なんかリアで(いきなり話が凄く変わる(’

あるABカップルのBさんが引っ越して
微妙な関係だからうまくいくように手伝って!!!
とか言われたけど
シラネ
本人の問題だよね
他人に頼っても
うまくいかないきがするな(’
ちゃんと1:1で話してみなみたいな
まぁこの場合特別(ぇ 特別でもないかな・・・
Bさんと仲良くしてた俺がいて
Bさんは彼女Asのこと正直好きじゃないっぽいしってかいつも愚痴ってるしね
よくあるあれじゃなくてまぢで、みたいな感覚で
最初から付き合うなよ・・・みたいな(’
遠距離だったら即ノシだけどあの人たち次第だよね
けどこんな関係が続いてたのは引っ越す前からだし
真実を知ってからAさんが可哀想で可哀想で(’
別れた方が幸せかも・・・
俺にできるのは応援するくらいかな・・・
ネガティブ思考になるのは人間だから当然だよね(’
俺もそうだし(
言うのは簡単だけど
じぶんがその立場だったら言われても難しい('

きもいこと書いてた自分がいt((((’

んじゃ明日はトモダチとからおけー・・・かな?(’
日ごろの鬱憤をはらしてくるz!!!

>けたc

こんなわけでござんす^3^

>光s

光s並みについてないよ_| ̄|○
調子乗りました(’どまありw
スポンサーサイト



リアで恋愛とかしたことないし
良くわかんないや(’A
とりあえず竜はゲイってことが
言いたかったんだよね(ゝω・)b
【2007/01/13 11:51】 URL | ポピュ #-[ 編集]

はいメイポできるようになったら杏来ましょう^^
【2007/01/13 21:41】 URL | けたいえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

