ADMIN TITLE LIST



ひさしぶりにINしましたーw
全てが変わってましたね(ぇ
みんなランダムしたりアバがすごかったりレベルもこれまたやばくて・・・
抜かされまくり!・3・
けどみんな便器元気です
やっぱりONゲはメイポが一番だなーって

そして



お、お、、お、、、おばけ(; ・`д・´)


まぁそんなわけで急に、強化をしようという事で
ぴゅあが軽く2連して・・・その後は・・・内緒くさ。3.

そして俺はこんな感じで(’




SSないけどもう1ど30%成功してます(’



その後りんちされ・・・



強くなって火力300くらいあがった・・・
てか前のがやばかった(’



こんな感じで・・・10kは見れませんでした・・・
ピュアつよすぎだろ・・・みたいな



武器できたので次は攻撃手袋かなー;



龍天はこれです(’
自分が作った中で一番強いです・・・



@もう1つ衝撃な事があったんだけど
自分の中で片付けることにしたので
迷惑かけました


>ぽぴゅ

なぜそれを・・・_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

>かい
できるけど李から離れれないかなー



この龍天強いねーw100越えでもすごいんじゃ?

あ、いや、斬り賊とか全然わからないけど
【2007/01/14 00:25】 URL | 勢田湖 #aIcUnOeo[ 編集]

おめでとうおめでとう(´・ω・`)
あ、10kは攻撃2,25kくらいあれば出るよ~
1レベごとにダメージ約100増加w 因みに自分は95で10kですorz
【2007/01/14 01:06】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

俺の龍天より15は強い(ぇ
105超えれば十分強いよb
おめでと~♪
【2007/01/15 07:58】 URL | meke #-[ 編集]

架守のうちわより17つよいw
斬りで120がんばって
【2007/01/15 19:37】 URL | 投の肉 #SoGgzGvs[ 編集]

おいはっとばすぞwwwうぇうぇうぇwwww
りゅーてん強いの? わからんゎ;w;
まぁ来れないならおれが行くけど^3^
【2007/01/15 20:33】 URL | けたいえ #-[ 編集]

つよすぎww
【2007/01/15 21:16】 URL | しゃあぁ #-[ 編集]

龍天強いwwwww
4枚ってすごいしw
勇気もすごいww
まぁ竜おめ(ゝω・)b
【2007/01/18 18:43】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

