ADMIN TITLE LIST

今日はTWのことかきまs(

メイポのほうがずっとやってたけど

2回しんだ(’

まぁ書くと長くなってメンドイし(*´・д)(д・`*)ネー


まぁそんな冗談は置いといて


今日も紅玉おんらいn



この技かっこいいいいいくない?w
実用性ないけど
2回しか当たんない・・・

なんだかんだあそびながら死にながらやってて



無事あっぽー

てか、レベUP手動なんですが
かっこつけるために攻撃中にUP押してる自分(*ノ∀`)

54になったので、なんとなく装備とか買うことにして

攻撃的に斬り+6で
防御的に物理+7あがったかなーw
ちょっと貧乏w200kしかないぜ!


火力はこれで(



前より30~70上がってるとおもいまs
ばらついてますがきにしてはいけない

明日~てか今日テニスなんでおやすみなさい~




なんだかたのしそうだねー^^
テニスがんばれ(’A
【2007/01/21 16:09】 URL | ten #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

