ADMIN TITLE LIST

しばらく更新してませんでしたね(’

法則見つけました

TWの記事は誰も興味がない!
ていうかコメントしにくいだけかもしれんねw


まぁそんなわけで、TWに返り咲きしてしまって
レベル1しかあがってないけどね!

何故かと言うと



携帯なくした_| ̄|○


はい~~~~
余裕で殺されました('

新しいのに変えるのに10k~20k(’A

それに変えれる機種が 902iシリーズのPかSHかSO。。。
全部友とかぶってるじゃん!

メイポのメルをそのままRMにできないかな

なんか、保証書があれば5kでいいらしい!
しかも全部の機種に変えれるし!

自腹で払えって言われたからね(’ 当然ヵw・3・

さて、ここでトラブル




・・・

保証書がない!

やっべえ、間違えなく死ぬ

みための悪いSOでもポイント割引とか言うやつと見舞金?(’とかいうやつ+FOMAカードで最低1万・・・

警察届けだせっていわれて

まだだしてn(ry

しかも3日後父さんの誕生日!

もう自殺する・・・_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

>てんs
ども~(’
テニスで揉め事起きたy(ぁ



なんヵ大変そぅだな・・・σ(*゚;ё;゚*。)
【2007/01/26 18:43】 URL | なっこ #-[ 編集]

(father)( ゚∀゚)貴様には1円の携帯で十分だ!
【2007/01/27 03:21】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

RMにできたらどんなにいいことか…_| ̄|○
【2007/01/27 20:06】 URL | けたいえ(あぼn) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

