ADMIN TITLE LIST

最近とてもついてないです・・・笑 いごとじゃないけど('

今日ある事がばれて学校で罰をうけて((((’

なんか10行くらいの反省の詩を10回書けとか言われて(


他の子は前にも問題起こしてたので20回書いてましたが(

てか。。

明日プレゼンあるのに歴史のテストもあってさらに英語の_| ̄|○

ちょっときついよおにいちゃん(

それと

家に帰ってしばらくしたらいきなり身震いが止まらなくなって(’

寒くて寒くて死にそうです(

いまもなってるy_| ̄|○

ただの風邪だといいんだけどこんな風あるのかなw

のどいたいし鼻水じゅるじゅるだし明日のプレゼンどうしてくれるんですk

やばいな~もう体力も限界で勉強できないし(ぇ

とピンチな情けない超影でした(

これかくの誤爆多すぎて苦労したのナイショ(ェ

一応コメント返事w

>all

ども!これからもすわせt =====○)д`);.・;゛;ブッ

>ぶらんこ
やばい(*´・д)(д・`*)ネー
スポンサーサイト



風邪?インフルエンザ?w大丈夫かー!!
温かくして寝るんだよ・・・坊ゃ(ぇ

反省文かーきあ高校ん時、金髪にしたら反省文書けって言われて先生の愚痴書いたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それ普通に提出しました(ノ∀`)ペチッ
しかもタメ口で書いた(’
反省文じゃないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/02/02 11:34】 URL | きあ #-[ 編集]

インフルエンザかなぁ・・・
熱が出る前に薬飲んで早めに寝よう
食べられるなら栄養あるもん食って
充分睡眠とって休むことっすよb
【2007/02/02 22:18】 URL | 光望 #-[ 編集]

きあc>悪い子すぎ(;・∀・)

光望s>全然はやくねてませn =====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/02/04 10:09】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

