ADMIN TITLE LIST

ってゆうか浮気の浮気(ぇ

交互にやってるかんじなんで(’



キョンしー(('A
気づいた方もいるかと・・・





ナヤはじめました(*ノ∀`)



だって手裏剣投げ楽しいんだもん(*ノ∀`)



という感じであっという間に24(ぇ
ていうか、すべてのスキルを最大まで振って(TWは経験値でスキルレベルあげれるのね(
再フリでレベル上げようって思って(
19レベになって再フリしてスキル全部レベル上げにまわしたら
一気に19→24(*ノ∀`)
まぁ、スキルないので普通の攻撃すらできませんが



やっぱこれかっこいい(何度も言いすぎw



なんとか56-

レベアゲしんどいよまま(’>じゃあべんきょうしろ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

