ADMIN TITLE LIST

とはいっても、こういう系書くのキライなんで(ぇ


なんかメイポはマネーゲームだとかなんとか言われてますね(

まぁ、、、なんていうか、、、みんな色々な意見出してますが(

最近、そういうの読んでるとやる気がなくなってきます



とりあえず、値段やばいですね(((’

メイポって、運が左右する気がするんですけどね・・・

ちょっと頑張れば、大物ドロなくても1mくらい黒字狩りできますが、1mとか貯めても相場の3分の1しか溜まってない(
時間がないと一週間で2mくらいしか・・・地道に黒字狩りしてたら、で。こっちだったら確実に溜まるけど、ちまちまやってられないっしょw

んでケンタに行ったりする。俺の雑魚DKだったら1m近く赤いから
貯金がどんどんなくなってk・・・
でも、パルチとか出れば、一気に黒字。ぴゅあみたいに100m近く儲けれます(
けど、ケンタで月牙の粗悪しか出したことない俺_| ̄|○
これが続いたら、破産or他ので金貯めるしかないってなって・・・
ここでみんなの見方、ガシャがある(’
けど課金しないといけないから俺にはできん(

課金は最低条件ですね、無料ゲームなのに。
運がないと、強化失敗したらまたその分金がいる(
そしたら諦めて引退
普通に、俺リア貧乏じゃないし、恵まれてる方だけどなんか
ここまでくるとヘンナプライドが生まれるってかくだらないってか(’

まぁ、おいちゃんsのブログ読んでから(’

今まではいろいろ書とか出して、出してる間は多重とかでもしないと狩りできないからその間はメルが増えることがないけどエルフ商人が出たから、RMさえあれば狩りで金貯めまくってる間に書とかその他とか売れてって、どんどん存在するメルが増える?w
まぁそのメルのほとんど持ってるのが転売師とか超高レベとか(
書も金も持ってる人たちは楽しめるけど、そこらへんを楽しめるのは一部だけ(

TWとかGCとかやってるけど課金なくても十分楽しめるレベルですが、なんかいまいち

メイポはもう、、、なんていうか、無料ゲームなんてお試しと一緒って感じ。面白いゲームなのにねぇ

○ピィ様曰くMTSがある今そんなの言い訳にしk(ry

なんか、このインフレの行きつく先はどこなんでしょう(




青ケンタ君にはもう150M近く頂いておりますヾ(*´∀`*)ノ  書は~強化職人さんはいいとして、買占めが酷すぎる(´・3・)DKはこれ以上の武器は望まないけどね 因みに斬りは素材自体が出回っておりませぬ・・
【2007/02/06 22:26】 URL | ぶらいと #j7fLgNvQ[ 編集]

みな超影sのように冷静になれてないのよ。
なんか、滅茶苦茶トップ狙ってるというか
4次目指してる人が増えたからだと思うよ。
4次が浸透して、ほとぼり冷めたら引退続出?
相場も下がると思ってる一人ですw

高い相場にはついていけないので、
強化はほぼなしで生きていく予定w
【2007/02/07 12:08】 URL | めけ #-[ 編集]

んとね
一緒に狩ろうw
そしたらちょっとは赤字軽減できると思うよw
【2007/02/07 23:40】 URL | ぇる彡 #WG3/H9bE[ 編集]

>ぶらんこs
神はすべての人間に公平なは・・・z・・・_| ̄|○

>めけs
めけsのようなサブつくりまくりんぐなタイプはベタすらなしで(’A

>ありさn
なんかぁりさん忙しそうじゃん?('
【2007/02/08 00:59】 URL | 超影 #-[ 編集]

 こんにちわ、自分のブログの感想ありがとう^^感動なんていわれても…。まぁ話変わりますが、昨日装備を店売りしてたら間違えてメイプルの盾を売ってしまったよ。24mぐらいで買ったやつが、30kとか泣けるし。てか相場上がってるから50mぐらいいくんじゃないの?そんな感じだから火力下がってるのでヨロシク。あっ今学校からの書き込みだからね。
【2007/02/08 15:28】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

いろいろ討論されてますねえ
無責任かもしれませんが強い装備とかいらないので自分にはあまり関係はありませんね(ぁ

赤字狩りしたらその分黒字狩りすればいい訳です
毒狩りなんか初めのころ1時間で4m飛んでましたよ俺w
【2007/02/08 21:03】 URL | 勢田湖 #aIcUnOeo[ 編集]

せめてチキソ強化はさせてw
毒狩り・・・今思い出すだけでも悲惨な赤字だったw
20mとかがあっさり・・・orz
【2007/02/09 12:18】 URL | めけ #-[ 編集]

σ(´∀`мё)も金ヵらナカマ・3・
【2007/02/10 15:02】 URL | なっこ #-[ 編集]

>葵s
つらいね・・・また4周年のとき!
もう相場はちゃめちゃだよねw

>せたc
その考え方がいいよw
けど結構強い装備持ってるせたcが言えた事じゃない(

>めけs
まぁその分楽しいからいいんじゃないw

>なこちゃ
(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \(ぁ
【2007/02/11 07:58】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ スーパーサイヤ人【2007/03/14 15:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

